見出し画像

ぽこぴー🥜

はじめまして
昔の自分は淫○動画を好いて見る者、いわゆる
淫○厨のカテゴリに属される人間でありました
そんなある日8月10日、例の事件により僕は淫○動画を見るのがとても嫌いになりました
嫌いになった後、ずっとモヤモヤが残りました
(原因は不明)

そんなモヤモヤを抱えたまま気づけば自分は大学2年生になっていました

僕はそのモヤモヤを解消し、最終的には安心感や癒しを与えてくれるYouTube動画投稿者を探し続けました

探して探して探しまくった結果、私は見つけたのです 私を癒してくれる動画投稿者…

その名も………………………………


ぽんぽこちゃんねるです!!!!!!





ぽんぽこちゃんねるの良さについてはまた後日、お話しましょう

中途半端に終わってしまい、申し訳ございません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?