見出し画像

死ぬな

これは綺麗事に聞こえる

死ぬな

言うだけなら、なんとでも言える

行動はできないが、伝えたい

死ぬな

死ぬとデメリットが多すぎる


死は生の束縛からの解放、死は快楽

色んな噂がある

だが、苦しまず楽に死ぬにはテクニックが必要だ

下手に死ぬと、後遺症が残る可能性がある

死ぬよりも苦しい現実を生きることになる

死ぬ理由がないなら、生きるしかない

これは綺麗事だ、死ぬのは勝手だ

でも苦しむより楽に生きる方がいいと思ったんだ

自分も死のうと思ったことがある

川に飛び込んで死んでやろうと思った

でも川の流れが早すぎて、ビビって死ねなかった

人間、生まれた時から地獄だ

この地獄を、上手く、楽に生きよう

死んだらできないこと
ネガティブにもなれない、休むことも出来ない、いいことなんてひとつもないと思う

もう全員帰ってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?