_| ̄|○



朝から台所が臭い!生ゴミないのにくそーーーーー!!!魚どくどくの匂いorz
塩も足りず夜に5袋買い出し_| ̄|○とりあえずの作業に夜中2時までorz
ニジマスなど22匹ブラウントラウト60cm以上1匹


貴重な包丁🔪がダメになった(*T^T)素人ではどんなに研いでも直ぐに切れ味悪くなる_| ̄|○去年、鯛や鰤など釣りまくって出刃を台無しにされ普通の万能包丁しかない。それが本日をもってお陀仏(*T^T)包丁は安いからいいけど(キチンと研げば安物でOK)出刃は高いのよヽ(д`ヽ)
出刃の安物だけはダメだからね!それに、まな板( ´Д`)=3我が家は『木』のタイプなんだけどこれもあまり安いのはダメ(*T^T)ソコソコ厚みのあるやつじゃないと
海釣りだろうが管釣りだろうが考えて釣って欲しいハァ━(-д-;)━ァ... 
お年寄り限定ご近所さんに下処理してから受け取ってもらった_(^^;)ゞ
********************

豆カレー🙃取り皿用の小さい皿にて食す。イヤ!無理(。>д<)豆を極力避けて入れたけど
3粒も入っていた(›´ω`‹ ) ゲッソリ
茶碗蒸の銀杏も私無理✋

********************
梅の花満開♪早く散って欲しい😋
花に興味はない。
実になってくれたらここら一帯『梅の香り✨』玄関は自然の芳香剤
そして土地主さんから梅LLサイズを毎年ザルいっぱい貰ってる✨

********************

これを買ってみようと思うのだけど、使ったことある人いるかな?
最初だけの効果はイヤだし効果ないのもイヤだなぁ



じゃ👋😆また長々と読んでくれてありがとう✨バイバイ🎵