見出し画像

コマワリとクリスタの練習

こないだの記事で

読んだ「魂に響くコマワリ講座」に掲載されている課題に何回かチャレンジしたんだった。結構楽しくできた。
ネーム描いてみたらこうなったので晒す…!


初めてだったので、肩に力入りすぎかもしれない…



おもいっきりコ○ダじゃねーか!
なお、コメ○の店員はサンタ帽を被っていなかった。


「データが飛ぶ」ってのがよく分からなかった。
急に落ちるのとは違うかぁ…
ちなみに助けてくれた先輩は
「げんかいしゃちく」のハヤカワくん。


アクションとかSFダメ野郎だったのを忘れていた…
WOWOWで育ったので、「エイリアン」とかモンスター系映画はよく観たのですがキツいシーンはおばあちゃんの背中に隠れてました


セリフありの課題ばかりやってたので、セリフなしのもやってみようと思う。ちょっと落ち着いたら!


ついでに小作品も載せとこ


pixivのツキコミに出したけど、アマギフ当たらなかった…
テーマは「むっ」だった。
クリスタの練習になったかなぁ。


去年の9月くらいのですが、よもぎ蒸しレポ。
こちらはアナログ。
結構盛ってるけど、だいたいこんな感じです…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?