見出し画像

久しぶりの筑波

多分20年振りくらいのTC2000。この前に走った記憶はドリフト禁止になる前の本庄サーキットなので、それも相当に前。しかも借り物180SX。この子は手に入れてから4年は経ってるけど、まともに走らせるのは初。2週間前から内装全撤去、アンダーコート全剥がし、内装は運転席フルバケ1脚のみ。ラジエーター交換、燃料ポンプは大丈夫そうなのでそのまま、プラグ新品、エアクリ系総点検、インタークーラー系総点検、ロアアームブーツ交換、ロールバー9点を手に入れてたけど今回は組込みナシ。アライメントはトーのみ調整、積載に積み込み4時出発で筑波。
体はなんとか覚えてるみたいで、2本目には最終コーナー3速全開OK。S字~ダンロップまでも…狙ったところは走れないけどまぁまぁ。
ノーマルタービン、前置きインタークーラーのみの割にはそこそこパワーあるこの子。
詰めるところはキリがないほどあるけど、頑張ってやり過ぎると嫌になるので気が向いた時にしかやらないことにする。
日光よりもエビスよりもオレは筑波が好き。
久しぶりにスイッチ入った感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?