見出し画像

東海道五十三次・3


東京日本橋10時10分

車が通らなくなった隙間をつき

道路中央の本物、日本国道路元標へ

これで本当のスタート

そしていつかは来てみたかった神茂へ

道路元標から10分かからず、やっと来れた

おかみさんに、今すぐ食べれる物を教えてもらい

2品購入

これで心置き無く出発できます

外人だらけの日本橋を抜け

田町駅近辺まで来ると人もだいぶ少なくなり

総帥と写真を撮らねばと

ラーメン二郎三田本店へ

並びはざっと30人弱

1時間も待てばイけると踏んで並ぶ

予定通り1時間ちょいで入店

700円って安すぎて大丈夫なのか?って思う

ほどなくしてコールはヤサイ、ニンニクマシマシ

目の前に本店の本物二郎

総帥が見守る中、噛み締めるように食いました

並んでる方が多数なので早めにハケて

店を出ると総帥が裏口に

これを逃すとチャンスは無いと思い裏口へ

タイミングを見計らい声をかけ写真!

いやー

今日はもう歩く気なくなりましたー

とは言えないので、地図を頼りに旧東海道へ

桜満開の品川を抜け、今日の予定地⁡
⁡⁡
⁡川崎へ⁡
⁡⁡
⁡今日は約23㌔

明日はここって目的地が無いので

ゆっくりスタートかなー

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?