#2023年5月17日。 日記 #脳外科医竹田くん

寺田 次郎 にさんは六甲学院中学校・高等学校にいます。
5月17日 16:03 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年5月17日
#脳外科医竹田くん  の影響のせいか、一直は3杯1300円で切り上げたが、その後 #JIZO  で5000円近くだらだら飲んでしまった。
3時間近くいたから安い方だけど。
12時に目覚め、1時半に北新地。
#シャンパン食堂
ステーキ千五百円。
外飲みは1週間やめよう。

#コラッツ予想  回答をA新聞社にFAX。
どうせ懸賞金は厳しいので、貰えたら論文化の手数料引いて教育やインフラの公益に寄付するか、#オシム監督 にちなんだ国際交流に使えばA新聞社の為にもなるので、それでお願いします、と。
#読売新聞  社を先に見たが、該当する投稿欄が見つからず諦めた。

昨晩は流行っている歯医者の話を振られて歯の痛みは心臓その他内臓が原因の事もありますと口にして閉口された。
こんな僕が開業しても二秒で潰す。
#少年サンデー #テノゲカ
昔は肉眼で細い糸針いじれたけど、目をヤクザに潰されたし、今から #白い巨塔  で #お医者さんごっこ  やるタフさない

寺田 次郎 に
5月17日 19:16 ·
プライバシー設定: 公開
ジャニー喜多川さんの性癖にも通じるところありますね。
実際、常軌を逸した努力の質や量は要りますが、それである必要がないものが権力によって書き換えられます。
「ブラック武勇伝」を笑いに変えてはいけない…元日本代表選手が「ジャンクSPORTS」に嫌悪感を抱くワケ スポーツの魅力を伝える番組のはずなのに…
PRESIDENT.JP
「ブラック武勇伝」を笑いに変えてはいけない…元日本代表選手が「ジャンクSPORTS」に嫌悪感を抱くワケ スポーツの魅力を伝える番組のはずなのに…
トップアスリートがバラエティー番組で語るエ

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
5月17日 20:28 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
ということで、#コラッツ予想 の答えを送った #朝日新聞  の反応はその後の処理はお答えしませんとか なんかキナ臭かったけど、どうせどこに送っても一緒かなと思った。
もしもアウトなら、この国、この世界に絶望する理由がまた一つできてよかった。
ええやん。
藪医者、劣化した軍隊で終わり。

#AI対人間  ではなく、AIを持った、個人や組織と、それ以外の戦いで、AIに毒や嘘が混じることもあり得る。
まだしばらくは、僕は結構世界ランク上位だと思う。
AI親和性の高い知識や知恵なんかまだそんなに発達していない。
アメリカからウクライナのロシア侵攻情報の漏出の真偽や解釈なんかほぼ無理。

それはともかく、北野病院の難解な論文を勝たせる出来レースになるだろうし、敢えての書き方にした。
僕は、要するに、同じ時期に簡単な答えを思いついた人間として結果が出ればいいが潰しが入るだろう。
この国の権力機構を信用するには僕は潰されすぎた。
アメリカの徴兵がまずいらしいがどうなる?

おそらく、ルカシェンコがプーチンとの会談を病気で欠席したのがキーワード。
どういうシナリオかわからないが、ロシアの傀儡政権テイストが強まるか、NATO参加あるいは戦場に組みいられるべく旧KGBとSI6でベラルーシの綱の引き合いをやっているのだろう。
その中で、CIAや米軍の立ち位置も微妙。

おそらく、ルカシェンコがプーチンとの会談を病気で欠席したのがキーワード。
どういうシナリオかわからないが、ロシアの傀儡政権テイストが強まるか、NATO参加あるいは戦場に組みいられるべく旧KGBとSI6でベラルーシの綱の引き合いをやっているのだろう。
その中で、CIAや米軍の立ち位置も微妙。

寺田 次郎 に
5月18日 1:39 ·
プライバシー設定: 公開
寝たり起きたりしながら12時過ぎに #つるまるうどん
#かけうどん  食べてスーパー。
なんかクセのない顔立ちの160㎝の25歳前後の美人がいて見とれた。
画像診断のクセ。
つっても、まあ年だし、カネも持ってないし、関係ない。
あんな人も怪しい外科医とか行きずりの犯罪に出会うのかな?

労基署がどうこうとかツイートあったけど、濡れ衣の三重奏着せられて名誉回復もなく、時間も過ぎて、こっちもモハメドアリと戦う猪木のように、やるしかないし、ますます、やるしかない。
僕が粘着質とはいえ、そもそも、追い込まれなければ、ここまでやらない。
求めていたのは名誉回復と専門医と放逐。

僕を潰すために、悪徳弁護士と労基署が庇ったことで、シャブまみれになった関西医大。
それは、僕のせいではなく、そいつらの体質の問題。
コラッツ予想も認められないだろうが、まあ、解けたというのは証明される。
そして、その頭で、平易な英語で兵器のアイデアを呟く。
すると、局地戦の境界が動く。

なにせ、僕みたいに、専門医資格も一般実務もない藪医者プラス悪魔みたいな人間はそれしかできない。
もっと藪医者さんにザクザクやってもらって、知らないもんなあ。
俺が殺したわけじゃない、ってな。
次のパンデミックも誰が予測を立てて情報を拡散するかでその結果傷つく人数も場所も変わる。

くだんの #ウイルス学者  が誰も怒らないとか書いていたが、もう疲れた。
でも、#京都大学 #関西医大  の闇と戦わないといけない。
そして、この入れ子の構造で、嫌いな人を合法的に始末できたらいい。
報道の件も、規制の中で頑張っているように見えるが彼はそれも分からないようだ。

完全にアウトだったら、それすら認めなかったり、認めた奴が交通事故で死ぬ。
そのレベルの報道規制に移りつつある。
#ジャニーズ事務所 の案件を見れば、なぜ死んでからカミングアウトが始まったかわかる。
そして、そこを大騒ぎして、別のニュースを隠している。
そういう見立てが大事だと思う。

CIAから情報漏れのウクライナのロシア進軍。
日本の負傷兵受け容れ。
これがアメリカ大統領選挙とセットなのだろう。
#トランプは世界をどう変えるか  に半分重なる。
戦場と兵士数と様々なものが交錯する。
サイバー自衛隊の高給ニュースも偶然ではない。
国家=金持ちと優秀な人間の命の値段の側面。

ドローンやミサイルその他新兵器の値段、破壊される街の値段、そして、個々のかけがえのない命や思い出を考えれば、年棒二千万や五千万なんか全然安い。
どうせ、国内で還流するのがほとんどの金額。
#外科  だの #IVR  だの修復は尊いが壊さないことが一番尊い。
壊されないためには強さが要る。

北朝鮮がウクライナで拾った最新兵器の解析をスムーズにやってのけているらしい。
何故か?
解析班が優秀だから?
それだけのはずがない。
既存の兵器、各国兵器の不発弾はおそらくある程度ハッキング情報にある。
そして、そこにないものを確認したり、新たな機能を確認したりが実態だと思われる。

それはともかく、何故かMRさんに聞かれた #IVR学会  参加。
勿論、参加しないが、ちらっと抄録見ると、#関西医大滝井 が他科医を使い始めた。
#オシント  は大事だなと思う。
戦争の相手の構造を知らなければ戦えない。
今更普通の生活に戻る年齢でも健康状態でもない。
因果な人生だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?