#2023年9月19日。 日記 #魔法使医 #原田学 #おかま #ほも #人格障害の疑い

寺田 次郎 にさんは新日本新地ビルにいます。
9月19日 15:23 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月19日
救急の日を前になんとなく酒を抜いてみた。
単に肝臓が痛かったせいかもしれない。
昨晩は #新地ラーメン #近松 #味噌白湯ラーメン  を食べて、23時に寝て、8時半に目覚め、1時間弱作業をして、二度寝で12時。
寝足して12時半。
13時を少し過ぎて北新地。

#海皇  その他が今日も休みで、気になっていた #蕎斬 #カレーつけ蕎麦 #ヘレカツ #白ごはん #千円
こういうものを食べると、近所の蕎麦屋さんが千円前後でサービス凄いのもよくわかる。
一方で、ある程度夜の客がついて来たら昼にやらなくなるのも当たり前。
場所代も大変だが、人件費。

それから喫茶店に来ると、#イーロンマスク #レオナルドダヴィンチ  の成育歴が出てきた。
過酷な環境で一定数の天才は生まれる。
それは、現実逃避とマルクス主義的な使用価値の産物。
そういうのは自分に良くあてはまる部分かもしれない。
ただ、僕はゲイと言うよりは現実逃避者だろう。

薬物の代わりに、サッカーと酒に溺れて、使用価値である頭脳を異常に研ぎ澄ませている。
普通のお医者さんにはもう戻れない。
そして、社会は普通のお医者さんを洗脳して、変なことをしているが、何を持って普通とするかは社会全体の物語である。
ワクチンは適切なタイミングで適切なものを使うと良い。

#魔法使医  を名乗るアカウントがメッセージと歴女医づてのメッセージを送ってくる。
自殺したと言い張るなら消えてなくなればいいのに。
ゲイ気取りの、暴言を吐き散らかすクズは多くの他者にとってモルモットや使用価値であって、友達や家族ではないということがいつまでも認められないのだろう。

#キャゼルヌ #ヤン #アッテンボロー  の関係も似ている。
疑似的兄弟。
しかし、それは、それぞれの使用価値に支えられていて、かつ、経済徴兵制に囚われた悲惨な状況でありながらも前向きな関係だった。
そして、キャゼルヌだけが自分の家族を持っている。
アッテンボローはおそらくヤンのスペア。

話はそれたが、#魔法使医 の政治的な病気は、そういう道具として育てられ、そういう状況で、自分の使用価値を潰しに走った。
そういう生産性と破壊衝動のバランスの崩壊の問題。
頭で理解して、感情と共に修正するしかないが、40歳や50歳のコントロールがつかない自分さえ拒否しているものは無理。

英雄色を好むと言い、それ以外でも、だいたい英雄や鬼才はぶっ壊れている。
一方で、ぶっ壊れているから天才とも限らない。
ややこしいから、天才かもしれないと言って放置するのが正しい。
僕は天才というよりは、単に閉塞した社会で社会の外のモノを持ち込んだだけ。
異物としては天才と一緒。

いずれにせよ、普通の子供の範疇だった人間にあれこれ非人間的経験を積ませて生まれた天才や天才もどきはその抜けたものをどうやって補って生活や精神の安定を図るかの問題がある。
そして、その使用価値を誰がどのように設定するか?
うっかり引き受けた歴女医は大変だが、僕はアレに関わりたくない。

元々、物理的利害や精神的利害の対立しない相手に、暴言や暴行を働いて、仲良くできないと言っているのは、行為障害か、精神障害か、どちらだろうか?
そういう意味で、精神障害の #関西医科大学 #澤田敏 #小寺一矢法律事務所 #小寺一矢  とかによく似ている。
#安全なところから殴るのが好き

#ドンバロン  の連中によると、食べ放題で露骨な食べ残しをして、イキっていたそうで、救いようがない。
たまにやらかしたり、羽目を外すことはあるが、何を持って度を過ぎているかわからない。
それも、十代や二十代ではない。
#魔法使医  そんなものは、それでも金になればいい人間の始末の範疇。

近所の #吉鳥  がドリンク100円セールだったが、夜23時で半分しか入っていなかった。
呑み放題付き2500円からのコースがあったし、他の定食チェーンで150円セールもあるからだろう。
何よりカネのない層が本当に無駄遣いできなくなった。
そんな中で使用価値が見直されるのかもしれない。

寺田 次郎 に
9月19日 15:26 ·
プライバシー設定: 公開
Noriko Moriya
9月17日 5:09 ·
😱😱😱😡😡😡https://twitter.com/nodaworld/status/1702817304457969682...
野田CEO
植民地化が確定です
日英円滑化協定、10月15日発効

英軍人が日本入国する際はビザ免除、しかも日本国内で武器弾薬の携行がOK、更に英国には死刑制度がないため英軍人が日本で死刑相当の凶悪犯罪を起こしても身柄引渡しは行わない
英国の兵隊どもにやりたい放題やられるぞ

寺田 次郎 に
9月19日 16:28 ·
プライバシー設定: 公開
「25-2 #南葛SC 」 
6番加藤って誰?東邦?
と、キョウヘイさんに突っ込まれて、気が付いた。

かとういぶきは24番。
どういう脳内変換されたのか、覚えていない。
ただ、この試合、下平がいなかったせいか、ボールを持ったサイドバックへのサポートの動きが増えた。
それがポイント。
もし仮にリターンパスが来ないとしても、このつまらない動きを、状況に応じて続けないといけない。
理由は簡単で、プレスをかける相手からすれば、パスコースの準備が格段に変わるからだ。
指導者やスカウトがまともなら、そこを見ている。
上のカテゴリーに上がった場合、それができてない回り道の選手は、より若い選手にすげ替えられる。
理由は教えたり、指揮系統を確立させるのが簡単だから。

パスミスが増えるというのも言葉足らずだったが、この試合でパスミスは減った。
それは、パスを出した後、前に行く選手が増えたので、それによって、空いたスペースで受けるパスのパス成功率は上がったと思う。
一方で、動きながらスペースを突く味方へのパスは難易度が上がる。
そういうパスは失敗も多かったと思う。
相澤のパスが良くラインを割ったのも、 視認→思考→キックの実行 のプロセスの狂いのせいだろう。
それでも、そういう動きを増やしていかないと、全体の動きは上がらない。

https://www.youtube.com/watch?v=REhMOfvkU1c
ちょうど、レアルソシエダの久保建英の、レアルマドリード戦の試合のビデオが出た。
彼自身はサイドバックから広めの間合いを保ちながらカウンターの起点になっている。
この試合で彼自身はスペースを直接突かない。
しかし、中央や逆サイドの味方の動きで相手の対面のサイドバックの下がる速度を見ながら調整している。
理由は簡単で、彼はトップレベルの中では足の速い方であって、伊東純也のように際立って速くはない。
そうすると、速度勝負より、加減速で勝負した方が良い。
代わりに、味方が、生まれ来るスペースを突いて、彼のクロスに合わせる。
それに対応する相手の個人や組織のギャップを見ながら、久保はパスかシュートの選択をする。

動き出しが稚拙と言ったのは、この試合の時点では、とりあえず、出したら前に走るだけの選手が多かったから。
ただし、横の動きに制限をかけるのはチームのコンセプトや選手間の約束もあるので難しい。
なにより、一足飛びに複雑な動きができる選手とできない選手がいる。
これが本当に難しい。

こんなもん、選手や指導者の何割が理解しているか知らないし、どうでもいい。
理由は、だからと言って、僕に何かが返ってくるわけでもない。
一方で、書いてた方がすっきりする。
現実社会では、サッカー選手のピークは20歳かそこそこだと言い張ってしまいたい人がいる。
育成も選抜もカオスだから。
何より、うまい選手であふれると思った通りの人間を引き上げるアイドル興業としてやりづらいから。
真実と真実とされることは違う。
馬鹿の語源と同じ。

下がったレベルに合わせなければ、全体の意思統一も大事というサッカーの性質上全体のレベルが下がる。
一方で、中高生の延長のパス出してから動きましたではレベルの差が体現できない。
それでも、最後は予定調和のスコアコントロールなのかもしれないし、個々人の営みはあるいは無駄なのかもしれないが、僕は基本的にサッカーバカの意見を好むというだけの話。

3年前じゃなくて、2年前だった年末の練習試合の確認。
それくらいチームは落ちてしまった。
サッカーとは、人の和とは、それだけデリケートなものだし、それに引きずられて、個人も調子や認識を狂わせてしまう。
そんな中でも、もがいた経験や学びが何らかの形で生きることもある。

確かに、うまい奴、もっとうまい奴とサッカーをする方が、画一的なシステムや作戦でやる方が、一過性にはうまくなる選手が多い。
けれども、うまくいかなくて、腐る時期があっても、悩んで、勉強すると、やはり強くなるしタフになる。
弱点のある味方をなじるより、相手の状況や能力を見極めながら、自分を合わせてやる方がチームとして勝利は近い。
個々の選手は、本音の部分でサッカーを好きなのか、生活手段なのかでやっていると思うが、そこは残りの試合で頑張ってほしいところ。
2023年9月19日16時28分。
【久保建英(ソシエダ)マドリー戦タッチ集】先制お膳立てに幻ミドル!試合には敗れるも古巣マドリー相手に別格の輝き!|ラ・リーガ 第5節 レアル・マドリード×ソシエダ | 2023-24
YOUTUBE.COM
【久保建英(ソシエダ)マドリー戦タッチ集】先制お膳立てに幻ミドル!試合には敗れるも古巣マドリー相手に別格の輝き!

寺田 次郎 に
9月19日 17:36 ·
プライバシー設定: 公開
「自殺したはずの #魔法使医 #原田学  アカウントから、お前は陰謀論とか妄想とか、なんとか絡んだメールが来る。」
(なんか、医局や大学の被害者を自称しておきながら、いきなり、マウントを取るために他人を貶め始める気持ちの悪い人。 そもそも、年齢や学年数個上の相手には、敬語や丁寧語が普通。年下であってさえそう。 とりあえず、歴女医先生に、困ったら相談に乗るけど、相手にするの丸投げするのはやめてくれとメールした。)

同じ説明を何度もするの、カロリーの無駄。
僕の目の前から消えれば手段は問わない。
どんなにつらくても、自分の面倒は自分で見るしかない。
しょうがない。

陰謀論はたまに真実が混ざっている。
支配者が決める教育と言う名の洗脳の都合上、妄想や陰謀論あるいは都市伝説の名前を付けられる真実がある。
お前みたいなバカでもバカの語源は知っているはずで、知らなかったらグーグルで調べろ。

真実と嘘の運用ルールのギャップ。
だから、現実問題、隠しきれなくて、滋賀医大のレイプ、神戸大学のパワハラ殺人外科医がばれただろ?
それでも、どちら側に立つかによって、死ぬか生きるかが決まる。
支配者を英語でルーラーと言うが、今が端境期。

お前は、とりあえず、気に入らない現実に向かって、妄想だとか、相手が精神病だとか言っていればいい。
気持ち悪いから。
とりあえず、ドンバロンで金払って相手してもらえよ。
金さえあれば、誰でも相手にするのがビジネスだから。

寺田 次郎 に
9月19日 18:39 ·
プライバシー設定: 公開
#森村誠一 #731部隊 #北朝鮮工作員
山ほどいるだろ。 そして、死んだことにしただけかもしれない。
潜伏させるには死んだふりがベスト。ちなみに、日本政府は北朝鮮とグルでしょう。理由は、そもそも、あの国が陸軍中野学校によるスペア国家だから。
拉致問題とか言ってるくせにスポーツで対決する不思議。
そして、日米を主軸とした国以外とは国交もあり、金正恩の留学先はスイス。
赤十字をひっくり返した国。
遠藤 富貴子
9月13日 15:25 ·
この方、お亡くなりになったそうです。
#森村誠一 #731部隊 #北朝鮮工作員

寺田 次郎 に
9月19日 19:27 ·
プライバシー設定: 公開
一カテゴリー上がったとはいえ、今季は順位とかがあまりよろしくないですね。
あるいは、論文の領域ではないのかもしれませんが、何がチームに貢献して、何が貢献しなかったのか、あるいは悪影響だったのか、真面目に考えてみたいですね。 #いわきFC #斎田良知 #ミオグロビン

昨年の試合のハイライト見た感じだと、フィジカルに関する信頼からメンタルが良い方向に回ってた感じです。
ただ、相手もそこそこやるなら、それ以外の項目の重要性が大きくなります。
スタジアムの問題もあって、昇格はないですが、このチームでいい仕事して引き抜かれるんだという流れは作ってあげたいですよね。
その中で、フィジカルの部分に、どうやって、技術や戦術を絡めていけるか?
Plasma myoglobin indicates muscle damage associated with acceleration/deceleration during football - The Journal of Sports Medicine and Physical Fitness 2023 Sep 15
MINERVAMEDICA.IT
Plasma myoglobin indicates muscle damage associated with acceleration/deceleration during football - The Journal of Sports Medicine and Physical Fitness 2023 Sep 15
Plasma myoglobin indicates muscle damage associated with acceleration/deceleration during football

寺田 次郎 に
9月19日 20:29 ·
プライバシー設定: 公開
#AIに毒が混ざったら
毎日新聞
9月18日 11:00 ·
4歳の命、救えなかったAI 虐待疑い「保護率39%」で児相動かず
https://mainichi.jp/articles/20230915/k00/00m/040/304000c
三重県で起きた4歳の女児暴行死事件。母からの虐待が疑われますが、通報直後、入力した情報を元にAIが判定した数値は一時保護率39%。早急な対応の目安は80%でした。
命に関わる現場で、AIをどう生かすか。ますます問われる状況になりそうです。
AI新時代:4歳の命、救えなかったAI 虐待疑い「保護率39%」で児相動かず | 毎日新聞
MAINICHI.JP
AI新時代:4歳の命、救えなかったAI 虐待疑い「保護率39%」で児相動かず | 毎日新聞

寺田 次郎 に
9月19日 21:17 ·
プライバシー設定: 公開
#銀英伝ロンド  も、今日はビュコックが一発になり、昨日と違って全員出撃も、謎のナンバー新人に上位を奪われ、7位から15位に転落。
手にしたのはダーツから回想録に変化。
意味深にもほどがある。
8時半から #吉鳥
#Fリーガー #振り込め詐欺  以来 久々の #キリン #一番搾り

寺田 次郎 にさんはデウソン神戸フットサルパークpo-aiにいます。
9月19日 21:39 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年9月19日 #デウソン神戸  に。」
お世話になります。
#六甲学院  56期。
#関西医科大学  73期。
#寺田次郎  です。
端的に言うと、昨年、デウソン神戸OBの #原田浩平  と彼に昔仕事を提供してプロとして成立させていたとか言う #キリンビール神戸支社  の関連会社の長田区 #フットアルテ  の #岡内泰尚  社長に50万円を詐取されました。
警察も、地元のスポーツのレジェンドを犯罪者にしたくないらしく、捜査を拒否され、しつこくお願いして、やっと、相談記録に載せてもらうことができました。
(本当に、警察が対処してくれたかどうかも不明ですが。)
彼は商売繁盛しているみたいですし、警察としても、当人同士で処理してほしいという事ではないかと思います。
取り合えず、神戸市やデウソン神戸からイベント招致に彼を使うのをやめてもらいませんか?
ひどく不快です。
2023年9月19日。 寺田次郎 拝。

寺田 次郎 に
9月19日 23:40 ·
プライバシー設定: 公開
#銀英伝ロンド  も、今日はビュコックが一発になり、昨日と違って全員出撃も、謎のナンバー新人に上位を奪われ、7位から15位に転落。
手にしたのはダーツから回想録に変化。
意味深にもほどがある。
8時半から #吉鳥
#Fリーガー #振り込め詐欺  以来 久々の #キリン #一番搾り 。 https://www.youtube.com/watch?v=jEJIHl1VfZs  隣の6人のおばさんもといお姉さんと #するめの天ぷら の量が倍違う。
単に向こうが二人前頼んだせいかもしれないが、追加のフードは止めることにした。
#キリン一番搾り #キリン  7or8。
本当に、仕事も商売も巡り合わせだな。
〆は #丸京 #からあげ定食

寺田 次郎 に
2017年9月20日 ·
プライバシー設定: 公開
#wcn17
#WCN2017
#攻めているポスター
#白紙
#野比のび太
#ドラえもん
小さすぎるポスターの次は、白紙。
上には上。
お前はのび太か!
行くのが遅かったので午前のは半分なくなっていたが、変性性疾患、脳卒中、画像解析ともに良くも悪くもオーソドックスな印象。

寺田 次郎 に
9月20日 13:28 ·
プライバシー設定: 公開
オシムさんとW杯―元通訳・千田氏が語る 監督としての苦悩、日本へのメッセージ - スポーツナビ
SPORTS.YAHOO.CO.JP
オシムさんとW杯―元通訳・千田氏が語る 監督としての苦悩、日本へのメッセージ - スポーツナビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?