寺田 次郎 に
2月6日 7:20 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年2月6日
昨晩も池袋で買った #もぐら  を氷500g尽きるまでロックのあと、#もり中華。
飲んでいると、オーストラリアのイケメン二人。
話しかけてきたので、前日は出身の旧ユーゴの歴史について無頓着な喋りをしてごめんなさいと謝る。
それから、#サッカー日本代表 #イラン戦  の話。

ドイツ倒したのに何故なんだという話。
ナンバー4の八百長だと答える。
八百長の日本の意味は八百屋の長兵衛、しかし、スコアコントロールの意味。
4番の意味はと聞けば、#Death。
それから?
と聞くとわからない様子。
まずは、シーのゼスチャー。
Quiet。
それから、十字を切って見せた。

実は、日本も #隠れキリシタン  の国ですよ。
京都のマークはユダヤの六芒星。
ユダヤは言い換えれば、旧キリスト教というとうなずいた。
貴方たち、大変な国だったから、理解や納得は大変かもしれないけど、第二次世界大戦、アウシュビッツなども、ユダヤの権力闘争で、財と知財の奪い合い。

#ChosenPeople  わかるかと言えば、#Jewish。
それもそうだけど、#NorthKorea の別名知っているか?
ChosenPeople の国だというと驚いていた。
仕事のメルアドしか持ってないし、SNSもFBは持ってないので連絡交換はできないといわれつつ、すごく強く握手された。
素性も仕事もわからないけど良い。

23時半に寝て3時に目覚め、6時半までゴロゴロ。
お風呂入って、始動。
#米国CDC  が日本事務所を置く。
カヴァーして、どんな人材が送り込まれるだろうか?
それこそ、彼らもUSAの指揮下で日本に来ているかもしれない。
USAの強みはオーストラリアとおおざっぱな区別はつかないこと。

寺田 次郎 に
2月6日 12:56 ·
プライバシー設定: 公開
雪の中をフットサルシューズ。
朝ごはん食べずに仕事だった。
見抜かれたのか、お昼は早め。
いつものラーメン店が、2つともしまっていて、蕎麦屋。
今時にしてはだいぶ安いがおいしかった盛蕎麦。
代診に徹するのは性格的に合う。
まあ、それはともかく、今日は19時まで。
何事も起こりませんように。

寺田 次郎 に
2月6日 20:00 ·
プライバシー設定: 公開
無事終了。
ちょっと反応がおかしい患者の女の子もいた。
#カミーユ精神崩壊 #エマ  のネタ好きなのばれているのか?
そこで、その反応はない。
朝は大変だった雪も片付いて、夜は滑る心配もなく。
ただ、久々の連勤で早朝。
昼休みのコンビニ雑誌には #パパ活  のやり方をでかでかと書いてあった。

もはやサッカーもなく、女関係をどうこうする元気もなく、酒飲んで死ぬだけの人生。
土日月の宿泊に迷うと、#慶応大学 のそばがアップされてきた。
慶応から、東海に天下れ?
ただ、なにぶん、若い女の人にはあまり好かれない。
もともと壊れた家の子供が、#シャブ医大 #ヤクザ  と戦えばそうなる。

明日は半ドン。
さっさと終えて、#菊寿司 #ランチ  に間に合うかな?
横浜の週末予約の空きは女子高の真ん前。
イケメンの後輩じゃあるまいし、そんなの夢見てどうすんだと思う。
そのために、漫画やDVDがあるわけで、#銀英伝 #フレデリカ #命の恩人 #美少女  フラグなど現実にはない。

寺田 次郎 に
2月6日 20:20 ·
プライバシー設定: 公開
単に、皆、リーグ戦に戻りたかったんじゃ?
英国のDAZN指令で。
千田 善
2月6日 18:57 ·
メモ)
サッカーアジア杯、優勝候補だった森保ジャパンはなぜ準々決勝で敗退したのか? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
FORBESJAPAN.COM
サッカーアジア杯、優勝候補だった森保ジャパンはなぜ準々決勝で敗退したのか? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
後から振り返れば、アジアカップ準々決勝、日本代表対イラン戦

寺田 次郎 に
2月6日 22:19 ·
プライバシー設定: 公開
実は本当に僕の方がうまかったかもしれない。
40m以上を・・・ま、いっか。
もう動かない、動けない、心も体も。
シャビ・アロンソ、監督就任を拒否されたマルセイユ会長が惚れる!「40mのロングパスばりのエレガントさで断られた」|Qoly サッカーニュース
QOLY.JP
シャビ・アロンソ、監督就任を拒否されたマルセイユ会長が惚れる!「40mのロングパスばりのエレガントさで断られた」|Qoly サッカーニュース
シャビ・アロンソ、監督就任を拒否されたマルセイユ会長を惚れさせ

寺田 次郎 に
2月6日 23:52 ·
プライバシー設定: 公開
今日から宿を移動。
駅からの異動で、スーツケースの車1つ破損
21時半に #中華そば天内 #京都ラーメン  全部乗せ1200円。
麺はおいしいがだしが僕の好みと半分外れる。
#飯田橋 #森井  のせいか?
もっとも、期待のできる以上の味であって、あごだしや味噌ラーメンもトライしないといけない。

移動の理由はもちろん宿代。
そして、スーツケースを買わないといけない。
昔のやつがANAで破損して弁償してもらった懐かしい思い出のだがしょうがない。
まあ、そんなこんなで、おつまみは控えめに #かっぱえびせん #甘エビ
百均の薄造りのコップもうっかり破損。
不吉だが、ものでよかった。

https://www.youtube.com/watch?v=Vu4k3jpQp3g
#中華そば天内  に #聖路加国際病院  の人からいいねが付いた。
#キリスト教  に翻弄される人生。
#残酷な天使のテーゼ  を引っ張り出す。
29年前のアニメ、15年ほど前に、#斎田幸久 先生に腹部画像のコツをちょっと教わって伸びたのを思い出す。
サッカーと同じ。

今日もダラダラしてしまった。
国家試験ツイート見ると、救命できそうな案件を多数見かける。
けど、まあ、そんなに、頑張らないでいい。
世の中の裏側ばかり見て、無理しないでいいと思えるようになった。
そろそろ準備して、6時間睡眠だけは守るか。
独身が世の中で守るべきはその程度のものだ。
残酷な天使のテーゼ A Cruel Angel's Thesis Orchestra ver.[HSO]
YOUTUBE.COM
残酷な天使のテーゼ A Cruel Angel's Thesis Orchestra ver.[HSO]
live recording by HSO on 2023.7.2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?