#2023年7月21日。 日記 昨日は #天神橋ササラ

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
7月21日 17:00 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月21日
昨日は #天神橋ササラ #餃子定食
トイレ共通の #一直  に一瞬だけ挨拶してツッコまれる。
0時前に寝て、6時に目覚め、二度寝で11時起き。
未踏の蕎麦屋が定休日で、その近所の #手打ちうどん #ながれ  満員で、久々に #亀多寿司 #鉄火丼
やはり、本物は旨い。

喫茶店に来ると、日経新聞がなく、手に取るようおかれている読売新聞。
検察の誘導尋問。
それから、イスラエルのアイアンドームがウクライナには売られない理由の詳述。
軍事力あっての平和。
軍事力を支える知能と生産能力。
イスラエル亡命とかも面白いが、公安が関西医大と京大を潰してくれるか?

アカデミックは僕を認めない。
せいぜい、障碍者支援枠。
しかし、新聞に書かれた情報を読めば、僕を殺すか拾うかしかないとまともに考えればわかるだろう。
下手すりゃ、アイアンドームの原案は僕のネットの落書きなのだから。
変なウイルスやワクチンは今の機械ならバカでも作れるしばらまける。

そんな事を思っていると、大前研一ニュースの視点では、#武漢ウイルス 扱いで訴訟を起こせとほぼ書いてある。
そんな話は通らないが、欧米エスタブリッシュメントの意見だろう。
すると、#佐藤優 #新刊案内 #それからの帝国
買いに行った #ジュンク堂  で2冊ほど分厚い本を見つけた。

2年ほどたった本だったので、中古で安く手に入るだろうか?
しかし、冊数が多くて、AMAZONでうまく見つからない。
ま、急いでも、今日一杯かかるから慌てなくていいか。
最近は読書量が減っている。
けど、頭だけ働かせていればいいだろう。
救急車のサイレンの数だけ僕が証明されクズと支援者が死ぬ。

血も涙も枯れてしまったし、もういいだろう。
それがどうした 言われた僕も それがどうした。
もちろん、僕が誰かを殺すわけじゃない。
あちこちにいる #脳外科医竹田くん #放射線科医さわだくん  がザクザク過失致死の手術や投薬で殺すだけ。
殺すだけではなく認知症にしたり、難病にしたり。

寺田 次郎 にさんは大阪府済生会野江病院にいます。
7月21日 17:04 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
「美人女医にハメられましたか?」
美人気取り産科女医です。
面白いので、懐かしの記念写真をSNSにアップしてますが、医学部美人くらいです。
今は、どっかの産科部長の実家で常勤やっているらしい噂です。
シャブ医大だけにまたしゃぶっているんですかね?
飛鳥医大の泌尿器科のくわえろしゃぶれ的な感じで。

後輩とSMやランコーパーティ的なことをやる方だったそうで、糸を引いてたのが院内でねずみ講をやる循環器内科医師の同級生。
元カレと噂でした。
ちなみに、その後、イケメンの整形外科の後輩とは塩を拭く関係だったそうです。
お清めの儀式でしょうかね?
なにぶん、彼女とかいたことないもので、文章の意味をSNSにあげて確認すると、さらしてほしくないとか整形外科医づてにメールが来ました。
たぶん、発達障害なのでしょう。

今は赤い十時の病院で働く、ねずみ講の医師が循環器内科であることからも、放射線科教授がディオバン事件で故意に作った症例の受給者であることからも、間に立った先生や同級生たちの表現のずれから全てがバレバレなんですが、シャブ医大だと無理筋が通るわけです。
ねずみ講の妻は捏造論文でも有名なシャブ医大麻酔科ですしね。
そして、警察や弁護士にヤクザの手を使って追い込みをかけて潰す。
大阪や兵庫の警察はシャブまみれのヤクザのお友達なの有名ですやろ?

まあ、京大閥は、研修医や学生さんもそれ見て覚醒剤や無理筋のレイプとかマネしますからなあ(笑)
脳外科医竹田くんも必然的に生まれてくる環境ですわ。

先日、シャブ医大に後日に来た外様の放射線治療の先生に、それはもう終わったこととしたいと言われましたが、僕の終わったキャリアとか心身の健康の保証を考えてから言って欲しいと思いました。
関係ない人には申し訳ないが、それで、もともと縁の薄かった大学の同期や高校の同期や先輩との関係も切れました。
助けられないどころか、相手と一緒になって袋叩きにしてくれたので。

まあ、おかげで、関西は医学部以外も含めて不祥事だらけになったわけですが、因果応報でございます。

寺田 次郎 に
7月21日 20:19 ·
プライバシー設定: 公開
#銀河英雄伝説ロンド #S6 #関医パワハラ  来てね(笑) https://twitter.com/ginei_rondo/status/1674236242240602113

寺田 次郎 にさんは自治医科大学にいます。
7月21日 21:45 · 下野市 ·
プライバシー設定: 公開
#ミッドサマーセミナー  の回答が来た。
一問5分だとせいぜい1問正解か否か。
ギリギリ不正解で0問。
言い換えれば、見積もりは当たった。
やっぱり僕はカンがいいらしい。
尊敬する #自治医科大学 #松木充先生  の #おくすりのじかんですよー  が心に響く。 #近畿大学  での悪評は事実か?

既に得ていた情報だけに幻滅ではない。
というか、#関西医科大学 #覚醒剤 #暴力団 #澤田敏 #谷川昇 #塚原勇 #今村洋二 #藤井弘史 #石切生喜病院 #狩谷秀治  のラインだけに驚かない。
#金と政治  で他人なんか潰すのが #医師 #放射線科医 #京都大学 #パワハラ  の世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?