21・【#アビスパ福岡×#サガン鳥栖|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第13節 | 2023シーズン|Jリーグ


21

【#アビスパ福岡×#サガン鳥栖|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第13節 | 2023シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=aOGHDZvJ1ZI

8分。
やおい系のスポンサーの外力にしか見えない(笑)。

そして、そこからのカウンターのカウンターのルキアンの左足クロスが封じられた。

24分。
ルキアンのイエロー。

32分。
ビッグセーブは流石の村上昌謙。

33分、相手のファール。

36分。
サイドチェンジからの、紺野のファーへのスワーブは読まれた。

39分。
フォアチェック。

ファールの判断を挟んで紺野に。
こちらの右サイドをこじ開けてシュートも防がれた。

40分。
カウンター返し。
グローリが決めきれない。

45分。
われらの宮大樹へのファール。
レッドカード。

53分。
奪ってカウンターから、山岸のフィニッシュが潰される。

54分。
ルキアンのフィニッシュは大きく外れる。

70分。
相手のロングスローをこちらが処理して、繋いで、左サイドからのクロスをウェリントンが相手の真ん前。

71分
中盤での攻防。

85分。
相手のチャンスを摘み取ったら、奈良へのファール。

91分
前寛之へのファール。

94分。
リョウガはフィニッシュが下手。
らんまかよ。

まあ、宮大樹が復帰して無失点。
目に見える高さや速さだけじゃないからね。

前半の、相手GKの紺野へのホモプレイとか色々あるけど、気長に頑張ろう。
引分けでブーイングとか、昔を思えばおかしな話だけど、10年J1の先輩に金森抜きで引き分けで悔しいと思えるくらい、それは悪くない結果だと思う。
2023年5月16日21時39分 エア指揮官 寺田次郎。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?