#2023年6月13日。 日記

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
3日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月13日
つるまるうどんでかけうどん230円食べて、2時に寝て、二度寝で13時半起き。
昼は梅田の仙酢とおもったが、途中の河野。
お造り定食1200円。
場所が歩き向けじゃないわりに、少しお高いがまさかの大当たり。
関西医大の河野由美子を思い出し嫌な気がしたが旨かった。

#木口貴雄先生  が気になり、#一宮西病院 の求人を見る。
#透析医  としては数字の束を見るのが好きじゃないという問題がある。
#美容外科医 #内科医  としては正直すぎる。
とはいえ、#放射線科医 も資格潰しされている人間には向かない。
貯金が減るのは嫌だけど北海道に旅に出るのもいいか。

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
道を誤ることはよくある話。
その時に、横にいた人によって人生は変わる。
バカバカしいけど、人生は運と縁。
「灘から4浪で立命館に進学」彼が陥った深い闇
TOYOKEIZAI.NET
「灘から4浪で立命館に進学」彼が陥った深い闇
関西の進学校で、東大合格者を多数輩出する灘中学校・高等学校。

寺田 次郎 にさんは六甲学院中学校・高等学校にいます。
3日 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月13日のダークメール2 (10年ぶりに兄の夢を見たとか認知症を装うメールが来た。)」
繰り返しになりますが、あたかも、子供を思いやる母親であったかのような偽装はやめてください。
今更無駄。
第一、相手の口車に乗ってでたらめや関西医大や京都大学の賛美を並べ立てた挙句、虚偽の申告の元に精神病院に閉じ込めようとして、子供の人生を潰しにかかった分際で、恥を知っていたら自爆テロとは言わずも自殺してください。
でも、それはできない、お前が悪い、受け容れなさい、私は悪くない、と言うのは、ただの無責任でしょう?

SNSを消せとか、関西医大や京大の代弁者の小寺一矢法律事務所の答弁のようなメールを何度も送りつけてきた事実は消えません。
相手が調停や話し合いに応じないのに、こちらの情報を消すバカがいますか?
過失致死訴訟一発で数千万円で、ディオバン事件の捏造論文はそれこそ広い意味で兆単位は下らない利権、つまり動いている金がデカいですから暗殺もあり得るわけで、死んだとき、せめて都市伝説にならんとしゃあないでしょう。
警察も、理由をつけて犯罪医師や犯罪弁護士を取り締まりたい人は一定数いるので。

警察も過去の読売新聞のコメントの数々を見たら、精神病名はつけられないと思いますよ。
嘘と誤診だらけの現場はそうではないが、本来あるべき診断治療を書いてきたわけなので。

新潟でまた女医のホープがドロップアウトしたみたいですね。
新潟県は外科の女性研修医を自殺に追い込んでしまいました。
お金を払った分だけまだましですが、関西医科大学、京都大学、小寺一矢法律事務所は居直り強盗の様な開き直りを見せて伝説になりました。
そして、僕の件で、無理やり汚名を着せることをやってのけましたので、それを見たら、皆嫌気がさしますわな。
関西の医療崩壊に続いて、六甲学院も下手したら潰れるんじゃないですかね?
2023年6月13日17時34分。

寺田 次郎 にさんはテレビ朝日にいます。
3日 · 東京都港区 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月13日。 たまには兵庫県にサッカーに来て参加費を払えと岡田大志に言われたので。」
失業者から巻き上げるなんて相変わらずヤクザだな。
まあ、あと何回蹴るかわからないし、払ってやるよ。

脳外科医竹田くん 見たか?
通あゆみ 産婦人科 とか 心臓外科 とか 関西医科大学 はザクザクやるのも研修病院だからある程度は仕方ないと思うんだけど、度を越したミスを関係ない僕に内部通報の汚名をごり押しで着せたから、どんどん劣化しているもんなあ。
諸般の事情で助けられないと白い巨塔のボスに謝りながら言われた。
大阪赤十字病院の金澤武哲とか結構笑える状況だけど、大阪市としては夜間のヤクザには詐欺師の息子をが楽だしな。
大阪府警も腐敗しているし、マルチビジネスとかまたやらかしてもおとがめなし。

一方で、国語力が弱い岡田でも、自分の身に置き換えてみたら、そんな濡れ衣着せられて、さらに精神病名を無理やりつけに来る組織や地域ってどう思う?
住みたくないし、働きたくないよな?
新人医師が来ない。

誰でもいいから来てくださいで来た奴が公私で無茶苦茶やる。
荒廃した外来や病棟を引き継ぎたくないから後任が嫌がる悪循環。
裏付けるように、無理筋でごり押しした #澤田敏 #今村洋二 #関西医大 #覚醒剤事件  起こっただろ?

もちろん、犯罪者だの精神病だの陰口は叩けるかもしれないが、本当にそれを行使しに行ったら、地域の警察や病院の腐敗っぷりが表に出て面白いことになる。
#キリンビール #振り込め詐欺  加担の謝罪無いけど、一般企業もまともなところは社員を大切にするし、医療や司法の崩壊した町への出向拒否は容認するだろう?
工場を建て替える時には当該地域から撤退するよな。
タワーマンションが増えてもう少し大阪に近い工場用地も増えてくるだろうから。

まあ、クリニックもチャンスがあれば転売して、もうすこし大阪寄りにすることだ。

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
練習で壊して社会人にする文化との戦い
高校球児は「練習しすぎ」なのか――時間短縮で問われる「効率」 - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
高校球児は「練習しすぎ」なのか――時間短縮で問われる「効率」 - Yahoo!ニュース

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
Yass Shift Miyaguchi
6日 ·
💥💥💥有名な逃亡から10年後、エドワード・スノーデンはイギリスの新聞ガーディアンのインタビューに応じました。インタビューの主な感想は、エドワードは後悔していないし、今の生活にとても満足しているということだ。
さらに、スノーデン氏は、自分が世界に公開した監視技術は、今日の技術に比べれば子供のおもちゃのようだと述べた

寺田 次郎 にさんはMizuno Tokyoにいます。
3日 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170330-OYTET50016/...
結婚していたとすれば、あのナースか、あの同級生でした。
僕に選ぶ権利もなかったし、相手がそれで幸せになったかは知らない。
僕は相手のことも真面目に考えすぎてしまう癖があって、それが気持ち悪いらしい。
思慮深くて度を過ぎて優しいって悪いことなんでしょうか?

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=GqkoKbYuUm8
フライパンとグリルで作る、ふわふわもちもち「ナポリピッツァ」|ピッツェリア ブラチェリア チェザリ 牧島シェフ|【世界一】【カプート】【マルゲリータ】【ピザ】
YOUTUBE.COM
フライパンとグリルで作る、ふわふわもちもち「ナポリピッツァ」|ピッツェリア ブラチェリア チェザリ 牧島シ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?