見出し画像

69 #アビスパ福岡 #浦和レッズ #クラブW杯 を応援しよう 直前編。

69
#アビスパ福岡
#浦和レッズ #クラブW杯  を応援しよう
直前編。

(レッズサポの先生に。)
ロンドの問題を抱えたまま、どう短期間で雰囲気を持っていくか、案外、サポーターも勝負だと思いますよ。
まあ、僕が、こういう遠隔でやって勝率は凄く高いんで自信ありますけどね。

ちなみに、今日は間に合わないし、関先生や監督に届くとも思わないけど、キレが落ちているなら、逆に興梠慎三は先発が良い。
理由は、あいつ、賢いから、DFの嫌なポジションを考えて取り続けられる。
DFにとって嫌なのは、何をされるかわからない怖さ。
身体のスタミナは奪えなくても、頭と心のスタミナは奪える。
サマリーに書いた通り、相手が上手であっても、時間とスタミナを奪えば、互角以上に持ち込める。
これで、クラブワールドカップ取ったら、来季のアビスパ戦は遠慮してくれるでしょうW
興梠が出ないとしても、似たような中堅やベテランがそれをやることに意味があります
2023年12月15日19時46分 エア指揮官 寺田次郎

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?