#2023年12月10日。 日記。 #毒親 #パワハラ礼賛 #関西医大 #京都大学 #大阪大学 #神戸大学

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年12月10日
日経新聞買っている間に3次会に行きそびれ、蒲田駅へ。
荷物を置いて #らうめんしんか  醤油豚骨か、安定の東京レベル。
23時半にはベッドに入ったが、なかなか寝付けない。
お風呂上がりに飲んだ #特選牛乳  のせいか、酒のせいか、ラーメンのせいか、不明。

4時41分に目覚め、6時過ぎから、ハンモックで #ハンチョウ  15-9 と 1-4 をこの順で。
社会は、形を変えた強制作業所。
自由度とサイズが違うだけ。
寝床や娯楽の自由に歓喜する登場人物の描写がそれを教えてくれる。
8時半から入浴し、9時にチェックアウト。
それから駅前を歩く。

#富士そば  と #日高屋  を迷ってやめ、渋谷に行こうと思って #東急多摩川線
その横に #しぶそば
ということで、#梅わかめ。
わさびを抜き忘れたが上手によけて、爽やかな #冷や蕎麦
お水も澄んでいて、これをいつでも食える東京もんは贅沢だなと思う。
廉価な麺は蕎麦の方が美味しい。

渋谷駅。
他の店の電源が開いてなくて、10時から #カフェヴェローチェ
諸般の事情でアンガーコントロールのために2日置いてあった #南葛SC  のメールを空けると、やっとこさ来た、バススポンサー。
即、OKしたが、他のデザイン見たら、#六甲学院56期 #関西医大73期  を併記できるかも。

世の中に #寺田次郎  さんはいくらでもいるので、#六甲学院 #関西医大  は好きであろうとなかろうと、#放射線科医 以上の年数を誇るアイデンティティ。
基本的にサッカーと仕事以外で、特に興味もエゴもないので不思議な気がしてきた。
もっとも、#栄光学園 の近所もこのバスは走るのである。

#上智大学  の近所もか?
そういえば、昨日は、近所出身の先生がいて、あの、#松木充 先生も実家がまあまあご近所さんだったらしい。
一方で、僕はもう読影の世界に戻ることはなさそうな空気だった。
それは政治だからしょうがない。
世界は政治経済で動いていて、正義などゴミクズであり嘘。

何故か、別の進学校出身の先生なのに、#六甲学院 #関西医大  を礼賛していたので、人口減少による留年ビジネスによる学生の劣化、それによって、関西医大が今年から学費下げた話をした。
#天満橋  も礼賛されたが、東京の郊外の方が渋谷も近くて楽しいと思う。
とか言っていると、横に女学生4人。

カフェのパスタセットでキャッキャ言っている所からすると、女子大生ではなく、女子高生だろうか、いや、中学生か?
まさに、#シブヤニアファミリー。
飛び切り美人でもなさそうだが、若いっていいよね(遠い目)。
今日の昼過ぎからのバイトに応募してみた。
今週全部休みにしてもいいけど、ね。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
経営難で「行きたくない」と泣く選手を放出したことも、監督は元「宿敵」…東京V復活支えた人々の思い
YOMIURI.CO.JP
経営難で「行きたくない」と泣く選手を放出したことも、監督は元「宿敵」…東京V復活支えた人々の思い

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
渋谷の4人のお嬢は、海外旅行の友達や2万円の上着の話をしていた。
僕の上着も定価は20000円以上だ。
浅草で2000円ほどだったが。
渋谷の鮨屋は2軒とも入れず、上野で #天丼まことや  の天ぷら定食。
ご飯はデブを指摘せず、大盛りを聞かれず、椎茸が一つ混ざった。
それからホテルへ。

シャワーを浴びて、30分ほど横になり、渋谷に出ようかと思ったが、エビスビール500mlをスーパーで買って飲んで、都会に出るのが面倒になった。
次は、#白龍吟醸生酒 300ml。
タイの枝豆半額138円。
隣の自称パキスタン人に声をかけられた。
神戸の自動車商人とオーストラリアの工学技士。

パキスタン医師が出稼ぎの国で自国民を支えれば儲かる話、転売利益の話、核開発とインドとの競合で、周辺から金が降って来れば戦争が防げるかもと言う話をすると、優しいねと言われた。
社会が、そのようにならないことを知っていれば、優しくはない。
何よりも、日本と言う国はキレイでも公平でもない。

この国は監視国家だから、しんどくない程度にゴミの分別に応じてやれと言うと納得した。
エリートらしく、良いホテルに泊まれるらしい。
彼らの1割にも満たない料金のホテルに泊まる僕は出稼ぎ。
明日は、渋谷か原宿でナンパでもしようかな?
戸籍上の親からのメールを開くと相変わらずクズだった。

論文も特許も書かないお前が悪いとか書いてきた。
そうじゃなくて、#パワハラ と #アカハラ  の #関西医科大学   と #京都大学  を守る、#大阪大学 #東京大学 #日弁連  の方がひどいんやろ?
寝言言わんと、中学生の僕に吐きかけたように、自爆テロでもカネの取り立てでもやって来いよ。

2人が帰って買い出し。
#純米吟醸玉乃光なまざけ  300mlに、合鴨ロースと鶏もものネギ塩を各3割引きを合わす。
2000円ほどかかったが、渋谷なら5000円か?
〆にしようと思っていた、ラーメン屋の明かりが消えた。
残念ではあるが、他の駅の店が開いているうちの出来事でよかった2239

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
池田大作氏が亡くなって年間1000億円「寄付金」はどうなる?現役信者は「財務体験談大会は減っています」 | デイリー新潮
DAILYSHINCHO.JP
池田大作氏が亡くなって年間1000億円「寄付金」はどうなる?現役信者は「財務体験談大会は減っています」 | デイリー新潮

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
全中みたいな幼い年代で、力づくが実績付けやすい。
それを実績として大事にする組織全体の問題でしょう?
まあ、サッカーなんか、もともとその程度のもので、そういう前提でシステムを組んだ方が良いけど、そうはならない。
強豪・修徳中高サッカー部総監督の吉田拓也容疑者(29) 男子生徒にわいせつ画像を撮影・送信疑いで逮捕 警視庁 | TBS NEWS DIG
NEWSDIG.TBS.CO.JP
強豪・修徳中高サッカー部総監督の吉田拓也容疑者(29) 男子生徒にわいせつ画像を撮影・送信疑いで逮捕 警視庁 | TBS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?