見出し画像

#2023年8月10日のデスメール #関西医科大学 #医療崩壊 #覚醒剤 #大麻 #日大フェニックス #澤田敏 #シャブ漬け #塚原勇 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #暴力団 #山口組 #枚方市 #大阪大学 #医療崩壊 #連鎖崩壊 #マーケット #東京大学 #遠隔診断 #地域医療 #順天堂大学 #六甲学院 #殺人手術 #捏造論文 #ディオバン事件 #寺田次郎

貴方が子供がリーダーをやっている様を見たいのはよくわかりましたが、ただの勘違いであり、迷惑です。

しかも、今更無駄。

金と元気のある人のやれること。

僕は自分が高度にプレーするために技術戦術に指導や経営の理論まで勉強しただけで、サッカークラブ経営なんかカネかかって多くの人間の雑多な意見に合わせるのなんかストレスでしかないですよ。

いくつかのスポンサーを試しにやってみたり、アビスパやなんとかのレビューを書いているのも、その距離感が楽だからです。

しょせん、本音では、高度な技術戦術なんか誰も求めていない。

証拠に、アホの関西医大なんか2019年の西医体の優勝の実績だけ取って、写真からも消しているでしょう?

これが関西と医療の品性のリアルですよ。

そして、遠山先生もそれを応援せざるを得ない。

けど、そんなアホや外道の背中見て育った医学生が今後も関西や全国で問題を起こし続けるでしょう。

兵庫医大の後輩のパワハラ指導を受けた10年ほぼ3部のチームがそのまんまで西日本大会優勝するはずないやろ?

けど、見え見えでも嘘をついて、そう信じ込んだバカを量産して、大量殺戮させて、共犯者にする。

澤田敏や山下敏夫の考えそうなこと。

友田幸一 前学長だけひき逃げ殺人犯ではつり合いが悪いから。

ヤブシャブレイプの三拍子そろった関西医大ですから。

崩壊した内科の患者を引き継いでもそれまでの誤診や誤投薬の諸々の処理だけでしんどいことの方が多いように、育成や指導の問題を抱えて集団を率いたい奴やボランティアも含めてビジネスセンスのある奴がそれをやるべきでしょう。

日大フェニックスを見ればわかるように、スポーツはスポーツマフィアのシマ。

チンピラヤクザとまだましなヤクザの交差点。

医療も同じ。

遠山先生はどうしようもないカオスだという答えは持っておられるでしょうが、どうしようもないです。

また、現時点では、あくまで、関西医大よりでしょう。

しいて言えば、日大フェニックスや国循の捏造論文の問題で、関西医大などの問題が再燃して、警察や検察が手入れをするかどうか。

あるいは、東大閥などが、大義名分を持って切り取りに来るか?

あるいは、東大閥に切り取られる前に阪大閥上層部で動きたい奴が出るか?

こちらとしても、もう、医療の構造問題を解決してまでどうこう思わないですよ。

一応、放射線科とDX化の促進と言う政治経済の現実的な構造改革の提示はして、学習歴の証明と医師としての最低限の仕事を果たしただけで、現場の政治でどうなろいうとどうでもいいです。

金か名誉でやりたい奴が頑張るならやればいい。

個人としては、吹き飛んだキャリアと汚名の分だけ、金と将来の保証の補てんがなされるか否かだけが争点です。

構造改革で、放射線科の専門医の下の資格が出来て、無理やり僕に与えれば、放射線科学会の僕に対する贖罪と就業保証になる。

それも、たぶん、どうもならんでしょう。

その場合は、同士討ち状態の続行で、関西医大、京大、法曹、警察、検察から医療がらみでさらなる死人や損害が出ればいい。

その中で、東大閥とかが官僚とかまで巻き込んで関西が飲み込まれるか否か?

ここまでお絵かきして、動くか否か、どの程度動くかは運次第、時代の流れ次第。

運が良ければ、医療のアイデアを拾いたい組織に拾われるし、拾われなければ、お蔵入りして、死ぬ前にイスラエルかどっかから出して、日本のアカデミアに恥かかせてよその国に大金払わせるだけです。

こちらは医者としてはかなり手先が器用ですが、26歳でメスを置いた現実派です。

それだけ、医療のしきたりやなんとかはめんどくさい。

訴訟リスクを抱えて、自分の命を削って、他人の命を救って、上司のパワハラやアカハラで人生終了が医師や看護師その他の現実。

そして、金儲けに偏りすぎた藪医者の置き土産の問題はひどくめんどくさい。

論文がどうとかなんとか、白い巨塔とか言う何十年も前の本を読んで勘違いした愚かさがまだ分かりませんか?

アカデミアも製薬も何十年物積み重ねにITやAIが参入してまともな研究なんか恐ろしくハードルが高い。

外科系はいまだにパワハラの巣窟。

その網をかいくぐっても、パワハラで他人の手柄になって、汚名を着せられるゴミクズの世界です。

寺内高橋精神科心療内科クリニックで貴方が言い放った、幻覚妄想を見ているという偽証は、そっくりそのまま貴方の病状。

大阪大学が、忽那賢志をまだ持ち上げているでしょう?

医療サイトの寄稿見ていると、明らかに精神症状を発症していると思いますよ。

けど、今の時点では、そういう評価にならない。

理由は、大阪大学や製薬会社が庶民向けに金と政治のプロパガンダやるのに、洗脳された専門医は便利だからです。

どうせ、どっかで死んだことにするか、本当に始末するだけでしょう。

そして、それをやらざるを得ないほどに、大阪や関西の政治がカオス。

イソジン飲めば大丈夫と市長が言い放ったのも現実。

何も考えずに隣のおばさんの名誉欲と妄想で医者にしたのも失敗なら、関西医大や京都大学の犯罪を応援してまで子供を潰したのは本当の大失敗。

そして、貴方がたの言う通り、プライドと口先だけ立派な奴ですので、自分を潰した人間や組織地域の世話など給料分以上は御免です。

というか、最低数億円くらい慰謝料貰って余生過ごしたいですけどね。

そうはならないらしいので、もう何千人か何万人か何百万人か死ねば流れも変わるでしょうか?

僕が殺すわけではありません。

さっき、新型コロナの腎臓の論文が出ました、とかネットニュースで見ましたが、僕は2020年の初旬の時点ですでに指摘しています。

なんで、大阪大学と国循も噛んでいる、循環器学会と関西医大のディオバン事件の捏造論文被害者の僕がわざわざ研修医からやり直しさせられる意味が分かりません。

そういう意味でも、遠山先生も誠実に対応できないという恐ろしい状況で、相談するだけ無駄で、これ以上相談するだけ無駄。

万が一、状況が好転した時に連絡もできなくなります。

次のパンデミックの噂もありますが、楽しみです。

僕だけ不幸になって終わりというのでは不平等ですからね。

別に、僕が誤診や殺人を積極的にやるわけではありません。

あんたたちが、子供の人生を踏みにじってまで応援した藪医者やクズ医者のカネと名誉に換金されて死んで証明するのが、正しい歴史ですよ。

2023年8月10日17時50分。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?