見出し画像

2024年1月5のデスメール。 #コロナワクチン #ポア #カリコカタリン #ディオバン事件 #地上げ #京都大学 #関西医科大学 #神戸大学 #甲南医療センター #研修医過労死事件 #揉み消し #大阪大学

(戸籍上の親から、明るい未来になるかもしれないから、大阪大学にすがって働けと言う寝言のメール)
何寝言を言っているんですか?
京都大学と関西医科大学の嘘に乗っかって、自分たちがみずから子供二人とも人生を叩き潰した事実を認識したくないのは物理的に理解できますが、もう、僕の人生は終わりですよ。
運が良ければ、関東で、つまらない仕事でも見つかって、そこそこ稼げれば、仕事して、食っちゃ寝で死ぬまでの数年を過ごすだけ。
年初に地震もあって、世の中にはもっと不幸な人がいることも再認識させられましたが、お前の言っていることは両手を叩き切ってやったが、お前にはまだ両足が残っていることに感謝しろと加害者が言っているようなモノ。

繰り返しになりますが、遠山正爾先生と天野実先生は関西医大と京都大学と小寺一矢法律事務所の作った濡れ衣を守り切らざるを無いと言われたわけです。
彼に電話しても、彼が困るだけ。
彼の立場で紹介できる仕事場は、基本的に誰も行きたがらないから空いている場所で、彼のOKを貰わないといけない場所はない。
行ったら、毒を盛られて証拠隠滅でもされるんじゃないですかね?

関東の、三井記念病院なんて素晴らしい病院が内科研修医集まらなくて困っているそうですが、大阪も今見ると公的医療機関の一部は専門医を問えなくなってますね。
早い話が、僕の案件や甲南医療センターなんかの似たような案件が火を噴いたという事ですよ。
先細りの医療の世界で、パワハラのバカ爺に付き合う修行年限が見合わないと評価されたわけです。
(中には立派な先生もおられますが。)
そういう意味で、事件を可視化させて、自分の人生を潰した分だけ、相手にも多少は被害を与えただけ。
今後の残存兵力で、関西医大の出来ることはかなり厳しくなってくる。

今の研修医の美容外科人気は、美容外科の将来に希望があったのではなく、内科外科の未来への絶望の結果。
関西医科大学と京都大学の僕への濡れ衣のごり押し12年通された結果、そして、大阪大学がそれを黙認した結果、関西の医局が信用を失った。
神戸大学の甲南医療センターで、国公立の過半数のやりすぎだと証明された形でしょう。
大阪市立大学=大阪公大も堺かどっかの関連病院で研修医が死んだし。

ところで、13年前に、自分を濡れ衣で潰したり、そんなのに乗っかった地域や組織の人間を、無理して働いて助ける義理あるか?

人民だの上級医だのが、感謝なんて知っている生き物だったら、とうに、山下敏夫と澤田敏と小寺陽平を交通事故を装ってひき殺して、関西医大や京都大学から僕に謝罪させてますよ。
枚方とか、京都とか、あんな町、ウクライナかロシアからの流れ弾で崩壊すればいいんですよ。
心配しないでも、公的機関の地上げと国債の処理のために、拙速ワクチン推進して、みんな死ぬんじゃないですか?
不適切な分量の降圧剤を捏造論文で騙して飲ませて殺す、ディオバン事件と全く同じ構図。
医者の大半は丸暗記でなるし、それに政治的に引きずられておかしな医療が標準医学になっている。
科学的に正しいことと、正しいとして集団で運用されることのギャップは今後も続くでしょう。

中東を爆撃したオバマのノーベル平和賞とカリコカタリンのノーベル賞は同じ。
白人の貴族と成金の優位社会とそれにぶら下がる地域組織の理屈。
世界を救ったカリコカタリンなんて本屋に売ってましたが、あれこそまさに、オウム真理教のポアと一緒ですからね。
貧民と賤眠は罪をこれ以上犯す前に死ねてよかったねと言う構造でしかない。
そして、それで、頂上の利権と立場が守られる。

まあ、それで生まれた身体疾患患者や認知症患者や知的障碍者の数々の処理なんかに追われて、この国は亡ぶでしょう。
いずれにせよ、もともと大したキャリアにならなかったとしても、12年もの地獄と心身とキャリアの棄損を味あわせてくれた、関西医大と京都大学の犯罪を守った奴らに感謝とか愛とか明るい未来とか意味不明なことを言われても信用のかけらもない。
バカだから、知的障碍者の息子が、大阪大学の、本当は誰もいきたがらない関連病院の医者になれた、とかいうシナリオでも与えられて喜ぶんだろ?
それだと、自分は優秀だと信じていて、息子の出来が悪いと信じたい低能の願望に寄り添うことになるからな。
誰だって、我が身可愛いし、そんな嘘をお前に持ってくるよ。
遠山先生も、組織の一員として、それは何もできないよ。

いずれにせよ、明らかに人生は敗戦処理なので、可能であれば関東で小銭貰ってほぼ隠居。
世の中に不幸な人間は掃いて捨てる程いるけど、かといって、職人気質の人間が、30歳でなけなしのキャリア終了させられて、婚期も健康も潰れたのはそんなに幸福ではない。
寝言言ってないで、慰謝料もぎ取ってくるなり、自爆テロで子供の名誉守ってくるなりしてから、あたかも信頼関係のある親であるかのようなメールを送ってくることだ。
お前らがやったことは、関西医科大学と京都大学の口車に乗っかって、子供を殺しそこなったキチガイ親の行為だということを忘れているんじゃないのか?
2024年1月5日16時28分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?