「#慶応大学 #放射線科、就職サイトに。」 #2024年4月17日 #特許 #IVR #新型コロナ #コロナワクチン #手嶋龍一

寺田 次郎 にさんは慶応大学病院レストランザパークにいます。
6日 · 東京都東京都 新宿区 ·
プライバシー設定: 公開
「慶応大学放射線科、就職サイトに。」
(簡潔にまとめると、慶応の庭は広いと思いますが、異分子を放し飼いにしていただけるなら、代わりの仕事はしたいと思いますので、ほぼ隠居のセカンドキャリアのお手伝いをしていただければと思います。ご無理なら結構です。)

いつもお世話になります。
先日の日医放の懇親会で、軽く野崎准教授にお声がけいただきました。
お察しの通り、扱いにくい人間で、関西医大などに問い合わせしたうえで、というところだと思います。
実績は阿保みたいな演題数件と、(彼らが正直に話すかわかりませんが)2007年以降の関西医大での論文や科研費いくつかの発案です。
諸般の政治的事情で、今の身元引受人は、大阪大学名誉教授の遠山正彌先生になっています。

2019-2021年の読売新聞、ヨミドクター投稿の通り、現行まだ非主流のコロナワクチン慎重派であり、また、スクリーニング読影に毛が生えた程度の人間で、いまさら正式なキャリアで専門医、指導医、関連病院部長を歩むような年齢や体力でもないので、大学近所の暇人を抱えられる病院に飛ばして頂くかバイトの時間でも頂き、医局所属か否かの境界でもっぱら専門医を目指すか否かが良いかと思います。
貴重なシーリング枠を無駄にする必要はございません。

特技は今エビデンスにない情報の概形の言語化で、相性のいい悪いはありますが、ジャンルはほぼ問いません。
その反面、論文とか調べものとかは極度に弱いです。
英語も片言です。
基礎能力そのものは慶応大学の基準には達していないと思います。
教授や部長になる能力はありませんが、サポートする特殊能力はいくつか持っています。

入職した場合には、家に置いてあるコラッツ予想という数学の難問の解答と頭に寝かせてある診断やIVRのデバイスを順繰り出していきたいと思います。
あるいは、整数系の難問なら、他にも解けるかもしれません。
皆様のお力を借りて、特許や論文、あるいは実用化に踏み切り、医局にさらなる知名度と勢いを加えたいと思います。
また、医局員の論文アイデアのサポートを行い、IF向上や医局員の学位の確実な取得を応援したいと思います。

御社を志望する理由は、たぶん、このような欠陥商品を置いておける余力を持っている医局あるいは類似組織でないと、そういう生き方が許容されないから。
多分、旧帝と慶応大学くらいしかないですが、私学なので枠組みは自由だと思いました。
二つ目に、近藤誠先生というもっと偉大な異端派の実績があるから。
三つ目に、ファンの作家の手嶋龍一教授が慶応大学におられること。

もちろん、ご無理も言いませんが、13年間も濡れ衣で関西医大や京都大学ともめていて、心身ぼろぼろなので、特許が取れたらいくばくかの歩合を頂いて、ほぼ隠居生活と若くて出産育児能力のあるお嬢さんとの縁談をゆるゆる探す手伝いをしていただければと思います。
金さえもらえたら、ポストは無給研究医局員とかで結構です。
人に好かれる性格でもないので、金もらって、皆さまに実利を配って、政略結婚しかないと割り切っています。

勿論、ほおっておいても集まる若手や英才の邪魔になると判断されるなら、病院見学の前にはねていただいて結構です。
5月2日まで、関東滞在でぶらぶらして、たまにバイトに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?