寺田 次郎 に
9月30日 15:40 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月30日
遂に9月も最終日。
1時半に寝て、10時半起き。
作業して二度寝。
昨日の電気風呂のせいか、背中の筋肉が凄く張っている。
身体が起きた感じ。
13時半に、#あじくら #からあげと焼き魚定食 #はまち
野菜が味濃くてそれは好きではないけど、青汁気分。
唐揚げはタンパクに。

喫茶店では日経がなくて、読売新聞には #HALEU #次世代核燃料 #米で製造
#お米ってすごい (笑)。
#アビスパ福岡  は、#井手口陽介 休みで、#平塚悠知。
現実問題、守備が怪しそう。
#奈良竜樹  の移籍金で勝ち点放出か。
そして、井手口の完全移籍は高すぎて無理なんだろうね。

それはともかく、今日も再就職を少しずつ準備するか?
なんか、健診とか沢山メール来てた。
残酷だが、同業他社の不幸は、自分の求人の数と質に現れる。
こっちもすねに傷があって、数字と資格ではねられるのは仕方ない。
つまんなくても、稼げたら良いもんなあ。
世の中とはそういうものだ。

寺田 次郎 にさんは集英社ビジネス書編集部にいます。
9月30日 19:54 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
「#2023年9月30日 #岩本義弘GM  の壁に。 #南葛SC #キャプテン翼
少し遅れましたが、#ハンブルク大学放射線科 に絵画を設置すると約束させました。(写真は #山村仁教授#大阪大学客員教授  も兼任。)
#若林源三 #ハンブルガーSV  フラグとしてはまずまずでしょうか?
ドイツ人が約束を守るとも限らないんですが、割り切って楽しんだ方が良いですね。
エッセン大学にも設置予定です。

GMも下部リーグも色々あるのは分かったうえで、去年今年と残念でしたが、それでも、その状況下で楽しむのがまだましだなと思っています。
なかなかエキセントリックな投稿をしている時もありますが、事業計画の修正によって、選手計画の変更を余儀なくされる選手たちも含めて、頑張ってほしいと思います。
プロは結果が全て、そんなことを同業他社の長編漫画に書いてありましたが、どんな結果をどのように判断して、どういう風に記憶するか、記憶させるか?
目に見える数字の結果は大事だけど、それだけではないのもサッカーでしょう。

GMはバカという風聞も聞いたことありますが、僕も大概サッカーバカなので、問題ないと信じています。
なかなか厳しいトークンでもありますが、アビスパとザスパをきっかけに、変えていきたいですね。
内田篤人がアビスパの分析官をマニアすぎて気持ち悪いと言ったそうですが、トークン分析官はもっと気持ち悪いぞとお伝えください(笑)。
しょせん、映像産業だと分かっていても、1%以下の真実を楽しむのは個人の主観なんでね。

寺田 次郎 にさんは集英社ビジネス書編集部にいます。
9月30日 19:54 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
「#2023年9月30日 #岩本義弘GM  の壁に。 #南葛SC #キャプテン翼
少し遅れましたが、#ハンブルク大学放射線科 に絵画を設置すると約束させました。(写真は #山村仁教授#大阪大学客員教授  も兼任。)
#若林源三 #ハンブルガーSV  フラグとしてはまずまずでしょうか?
ドイツ人が約束を守るとも限らないんですが、割り切って楽しんだ方が良いですね。
エッセン大学にも設置予定です。

GMも下部リーグも色々あるのは分かったうえで、去年今年と残念でしたが、それでも、その状況下で楽しむのがまだましだなと思っています。
なかなかエキセントリックな投稿をしている時もありますが、事業計画の修正によって、選手計画の変更を余儀なくされる選手たちも含めて、頑張ってほしいと思います。
プロは結果が全て、そんなことを同業他社の長編漫画に書いてありましたが、どんな結果をどのように判断して、どういう風に記憶するか、記憶させるか?
目に見える数字の結果は大事だけど、それだけではないのもサッカーでしょう。

GMはバカという風聞も聞いたことありますが、僕も大概サッカーバカなので、問題ないと信じています。
なかなか厳しいトークンでもありますが、アビスパとザスパをきっかけに、変えていきたいですね。
内田篤人がアビスパの分析官をマニアすぎて気持ち悪いと言ったそうですが、トークン分析官はもっと気持ち悪いぞとお伝えください(笑)。
しょせん、映像産業だと分かっていても、1%以下の真実を楽しむのは個人の主観なんでね。

寺田 次郎 に
9月30日 21:05 ·
プライバシー設定: 公開
僕が調べたらわかるけど、どうせ、文句言われるだけだからな。
靭帯切って真面目な人間をバカにする癖を反省した方が良い。
Qoly
9月30日 18:00 ·
「負荷と負荷のマネージメント、プレーする試合数、全てがつながっている。もっと研究がされて、助けになることを願っている。なぜなら、これは問題だから。おそろしい」
女子は前十字靭帯断裂が男子の6倍…サッカー界で月経周期との関連性など不安拡がる 「ツナミが来ている」
QOLY.JP
女子は前十字靭帯断裂が男子の6倍…サッカー界で月経周期との関連性など不安拡がる 「ツナミが来ている」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?