見出し画像

#2023年8月6日のデスメール #関西医科大学 #医療崩壊 #覚醒剤 #大麻 #日大フェニックス #澤田敏 #シャブ漬け #塚原勇 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #暴力団 #山口組 #枚方市 #大阪大学 #医療崩壊 #連鎖崩壊 #マーケット #東京大学 #遠隔診断 #地域医療 #順天堂大学 #六甲学院 #殺人手術 #捏造論文 #ディオバン事件 #寺田次郎

あまりに、遠山先生に過大に期待されても彼も迷惑ですよ。

あちらは、汚れ腐った、大阪府、関西の医療の守護をしないといけない立場であって、だからこそ、情報不足のまま、あちらの言い分に従い、小寺一矢や天野実弁護士と組んで僕の案件をいったんは握りつぶした。

パワハラ、アカハラ、契約不履行その他、ヤクザも真っ青の案件です。

そもそも、ディオバン事件の捏造論文や異常手術による、大量の過失致死や過失致傷。

それ以上でもそれ以下でもないです。

そして、時間が経ってしまってどうしようもできないというカードを切って関西医大の犯罪を守った。

今年は専門医(ハイキャリア資格)の枠にあぶれてさえ東京大学や慶応大学に入職者が集まったそうです。

理由はマーケットの論理です。

地方国立大学病院は、地域枠くらいしか残ってないそうです。

崩壊した地域に派遣されたら、どんなに優秀でも人格者でも人生が詰みます。

逆に、それなりの経験と実績となんとかをまだましな組織でつめば、どこからでも就職のくちは来ます。

脳外科医竹田くんによって、少なくない専門医が無能でゴミクズで人格障害者だらけとはっきりしましたのでね。

そこを突いて、東京大学と日本医学放射線学会に提言しました。

官僚や企業と組んで遠隔診療の枠や安定生活を望むB級キャリア枠を上手に拡大したら、東大や順天堂大学(東大出身の主任教授)などは強いですね、と。

彼らの本音は自分達の実績と保身の強化です。

当然、パワハラとアカハラの京都大学と関西医科大学は、東京大学と国家官僚の植民地にますます近づきます。

うかうかしていると、大阪大学の取り分が減るどころか、大阪大学も東京大学の植民地にされることでしょう。

だから、さっさと、山下敏夫と澤田敏を事故死でも病死でもさせて、残った上層部に謝罪させて保証させたほうがいいですよ、なんて、まさか遠山先生に僕から言えませんよ。

たぶん、彼らは名誉ある自殺とか、懲りない捏造でもやって正義を振りかざすでしょう。

ウクライナのゼレンスキーのように。

医学の話じゃなくて、都市国家論とマーケティングと権力闘争の話。

工学部も一緒。

電子機器と医療機器でどれだけの経済力と軍事力を潜在させるかが日本の生命線。

別に、慌てて、アイデアを具現化させる必要もないですよ。

どうせ、状況整ってなければ、他人の手柄と金になるだけだし、何より、僕には家族も未来もないので、それこそ、貴方の嫌いなイスラエルとかにタダでくれてやって、日本がもっと落ちぶれたり、また核の炎で焼かれればいい。

長期間の失業は困りましたが、もともと贅沢も知れてます。

学会も旅行いかなくなれば、飲食店での夜の飲み食いを減らせば、知れてます。

わざわざ大阪に真面目な診療の資料を残す必要もないです。

貴方がたは藪医者と守銭奴医者を拝んで死んだら良いんですよ。

こっちは、最悪、貯金が尽きたら、首吊ればいいですからね。

英語で、新しいデバイスのアイデア公開して、日本の外の人間に金と名誉をくれてやってね。

どうせ、既に、閑職確定ですし、それ以外のキャリアをやる体力がもう残っていません。

明らかな犯罪の数々で、パワハラアカハラの連続の末に、職員全員の給与袋に脅迫状までばらまいて、無実の大学院生のバイト君を陥れた関西医科大学の人間のクズの澤田敏、山下敏夫、小寺一矢、その他。

やむを得ないとはいえ、遠山先生と天野弁護士がそういうクズを頑張って守ったせいで、大阪大学や大阪近郊での就職を迷っていた優秀な医学生や研修医が外様のふりを承知でも関東に逃げてしまう。

僕の案件のポイントは、関西医大病院で、関西医科大学卒業生の僕が、臨床の仕事そのものはマイペースながら真面目にやって、多少の残業時間の医局会でも前向きな発言をしていたのに、地域ぐるみであの手この手でつぶしたことです。

そして、その結果、その地域と周辺では、医療事故が揉み消しきれないほどに多発した。

それでもなお、犯罪者のお友達をかばう遠山先生と天野弁護士って、大阪大学の先生や大阪府の住民にとってどうなんでしょうね?

今年度で、大阪大学放射線科の教授が退官だそうですが、優秀な先生は関東に移られるんじゃないでしょうか?

関西医大とか枚方とか危険水域の村で働きたい先生ばかりでもないでしょう。

すでにFランク医大になった私立医大はともかく、京都大学、神戸大学、大阪公大の卒業生にとっても、卒業生を守らない大学や地域の証明でしかありません。

インフラの発達前なら、それでも残った俊英の本音はどうでしょうね?

ありもしない出世をたてに搾取されるより、関東の辺縁で閑職を転々としながら、家庭と外食を楽しんだ方が、どう考えても合理的。

2019年、公式写真から消されましたが、関西医大サッカー部に指導に行ったのは、医学生の知能レベルや意識の調査も兼ねてです。

何人かの地域枠学生が成績優秀な地域枠とか勘違いしてましたが、奴隷が不足しているから高待遇。

それだけ。

大阪大学や大阪公大だけでなく、B級私立医大のそこそこ秀才が現場に残ることでなんとか維持できていた医療レベルが維持できない。

そして、医療連鎖の崩壊で、まだましな先生や優秀な先生がいなくなれば、準エース級の医師が育たなくなる。

どんな無茶やっても生存してきたようなエースだけでは組織は回りません。

こんなことは、当たり前の事。

当然、優秀な奴から関東や閑職に逃げる。

僕らの頃は競争の激しかった大阪の公立病院の研修医枠もいまFランク医大の子とか増えてます。

というか、私立医大が全てFランクになって、地域医大の優秀なのが関東に逃げたせいで、そうなります。

こんなの小学生の算数と社会の問題です。

遠山先生も育ちが良いから、悪友の山下敏夫に騙されて、枚方発の医療崩壊に巻き込まれたんでしょうね。

日大フェニックスの覚醒剤、神戸大学病院の過失致死訴訟もあらたにニュースに出ていますが、どうしようもないです。

警察まで隠蔽工作に協力しているのは関西医大と僕の関係にも似ていますが、どこも崩壊しているなら、若者は金しか見なくなる。

だから、京都大学と関西医大で覚せい剤や大麻の問題が起こったし、滋賀医大でレイプ事件がばれた。

もちろん、僕なんか法律やモラルに関してまだましな方で、平気で老人や子供に毒を盛る医療が今後は推奨されるでしょう。

既に怪しいワクチンが繁盛してますけどね。

画像診断と歴史を学んだ僕からすれば、ナチスのホロコーストにダブって見えますがね。

理由は簡単で、地元の若者を守らない市町村やその上層部を守る意味や価値はない。

そして、焼け太りで儲かる医療の構造はどうしようもない。

みんな悪魔に魂売りますよ。

勿論、今後の事はどうなるかわかりません。

東大閥とハイブリッドになって持ち直す大学もあるでしょう。

あるいは、東大は、敢えて、関西に進出せず、ますます関西を腐らせるかもしれませんね。

いずれにせよ、僕の知ったことではありません。

それは、関西医大も京都大学も、枚方裁判所も、労働基準監督署も言いましたからね。

お前なんか知らないと。

就職潰しを喰らった関西に残ったのは、就職潰しを具現化するためです。

本当に怖い、関西医大と京都大学の藪医者利権、殺人医療利権。

調停の時の裁判所の音声も公開してますよ。

医歯薬法曹が腐っているのが枚方市の良いポイントです、と。

今日は枚方の子供が琵琶湖で死んだ事件が出ていましたが、あんな市町村ではまともに生活も子育てもできないと証明されたわけで、国家の為です。

大阪府はまだ庇うんですかねえ?

たぶん、庇うから、シャブ医大こと、関西医大と京都大学医学部はやがて田舎の自動車学校の合宿免許に成り下がるでしょう。

不正入試と言う名の裏口入学も久しいですが、教育以前の問題が崩壊しているのだから。

改めて、使えない子供は要らないと言った自分の言葉に責任を持って、とっととあの世に行けばいい。

友達の悪友の口車に乗って子供の人生をぐちゃぐちゃにしてしまった。

死んだおじいちゃんがどんな人か知りませんし、血が繋がっているかどうかも不明ですが、たぶん、こう言うでしょう。

出来の悪い子供ほどかわいいと言うが、まさか孫を二人も殺すとは思わなかった。

唯一幸運だったのは、子供が孫を潰して殺すのを見ることなくあの世に行けたことだ、と。

こんな文章の公開は、要するに、大阪のまだましな研修医や医学生が関東に逃げるのを促進するだけですが、まあ、それでも、何もせんよりマシですからね。

遠山先生が中立のあちら寄りである以上、こちらもそういうものとして対応せざるを得ません。

彼は年齢も立場もはるかに上の人ですが、おさまりどころがないとはいえ、臨床の腕はこちらが上で、雇用関係も医局の関係もありません。

もちろん、出来たら態度は変わりますが、庇えないと言われる医局や大学の中に入るわけはありません。

学生さんや研修医にも、地元の有利な状況があったり、婚姻や地域枠で抜けられないなら、滋賀医大や京府医の放射線科みたいな調整役リーダーの教授のいる医局は悪くないよと言います。

それは、お世話になっている教授の勧誘の邪魔はしないし、応援もするが、条件付きでと言う事です。

なんだったら、ツイッターで繋がっただけの教授の臨床や研究のアイデアも手伝ってやります。

知名度あげれば有利ですから。

僕の人生ゲームとしては、関西医大が遠山先生に仲介をお願いするまで追い込むか、遠山先生や枚方市があのクズどもを表か裏で始末せざるを得なくなるか、大学や市町村ごと沈めるかの三択です。

もちろん、記録も残っているし、お前ら、家族を装った裏切り者の心配などしていられません。

キナ臭いワクチンでも打って、稀な後遺症にでもなって死んでください。

迷惑だから。

2023年8月8日18時46分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?