寺田 次郎 にさんは和食バルタケイチにいます。
3月1日 14:21 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年3月1日
家で、乾麺と半生の蕎麦とこんにゃく茹でて食べて寝た。
0時前には寝たか?
12時20分起き。
#シャンパン食堂  いっぱいで入れず、#タケイチ #TAKEICHI
#石川県 #ベニズワイガニ #トマトクリームソース  カニなんか食べ慣れないけど、流石に美味しかった。
1300円。

イタリアンらしく、水が案の定美味しかった。
カラフェもオシャレ。
42のおっさんが1人で来る店じゃない。
でも、1000-1500円ならまた来たい味だった。
火水木しかやってない。
信心深い人なのか、ランチはしばらくトルコ地震の募金にするらしい。
こういう店で夜に豪遊する金が欲しい。

昨晩は、久々に、#インテリジェンス武器なき戦争 を読み返した。
1章の確認だけでも、あの時表に出ていなかったこと、推測までしか出せなかったことが書かれている。
それが専門家や一般人の中でどこまで浸透しているかも政治であり、国際紛争。
時効を強制成立させた #関西医大  と #京都大学

それから、#慶応大学 #心臓外科
#東大寺学園 #関西大学
白も黒と言えば黒になるとは暗黙の了解であって、強制すれば犯罪になる時代の流れ。
自らも多少は傷ついたが、結局、#大阪大学 が独り勝ちすることになった。
幸運な人間がいるとすれば、僕ではなく #遠山正爾  先生だろう。

#循環器内科 、#救急診療科 に続き、不祥事だらけの #関西医大  に #京都大学  に遠慮してもらって堂々と教授に送り込める。
開業医の二代目三代目を考えれば、政治力の強化。
単に、知り合いのバカガキを見ていたら、棚ぼたで、部下のポストが降ってきた。
#まちぼうけ  の歌の通り。

#白い巨塔  を英語にすると #SiroiKyoto  で #白い京都  という #腹黒い京都  のブラックジョークでしかないが、#白い大阪 の #ホワイトナイト  で濡れ手に粟で、面白いことこの上ないだろう。
僕の #ポートアイランド病院  は雇用契約書がなく、そんなのも、時間を置けば、政治の道具。

#京都大学  に追従して #六甲学院 #神戸大学 #杉本幸司  が #血管内治療学会  参加を直前で潰すという #奈良県立医科大学 #放射線科 #吉川公彦  に倣った、#パワハラ 続行。
別に、世の中ではよくあることだが、地方の医師不足を助長したという正論を行使できる。
#殺人手術隠蔽工作

時間を置いて見ると、#小寺一矢 #小寺陽平 #澤田敏 #今村洋二  の共謀で作ったストーカー冤罪事件も #外道の町 #京都市 #枚方市  を印象付ける。
#証拠などありません
#事実無根です
というには、沢山の根が残り、多くの職員を退職やパワハラの餌食にした。
人口も減っている。

すると、今の経営陣を残す代わりに、大阪大学の理事や教授も入れましょうで、話が通る。
経営陣の首を飛ばすべきと言うリアリズムは、ヤクザの社会の文化ではない。
#ディオバン事件  主犯 #小室一成  も天下り。
#京都大学眼科 #辻川明孝  と同じく証拠を残さず謝罪拒否。
#それはヤクザだから

この状況で、別に、42歳の壊れた医者の身柄なんか邪魔だろう。
臨床をやるには真面目過ぎ、研究をやるには歯抜け。
こちらの立場としても、間接的に殺人を犯す理由になる殺意を削がれても困る。
大阪大学から手術の超絶下手な教授でも代々送り込んでもらって、枚方市民を皆殺しにしてほしいよね。

僕が枚方の医者不足の病院に赴任して、関西医大レベルの御投薬や殺人手術、メンヘラ画像診断をやっても、効率が悪いし、そもそも、フィルムを前に手抜きとか向いてないし、出来ないしな。
そうなると、なんとも、不思議な状況になる。
関西医大にもたまにいる診断や治療のまともな先生の死に待ち。

それにしても、枚方裁判所のあの後期研修医を小ばかにした市の職員や地元の名士。
本当に、目玉くりぬいて殺してやりたいし、子供とか孫とか滋賀医大レベルのレイプにあって自殺してほしいよね。
我ながら30まではノンポリだったけど、今では、民族浄化する人間の気持ちもよくわかる。
死ねばいいのに。

寺田 次郎 に
3月1日 18:23 ·
プライバシー設定: 公開
同じ神戸のキリスト教の学校でも、こんなに明るい道を歩める人もいるんだな。
ディオバン事件の東京大学医学部はそんなことの前に金払えって感じ。
神戸新聞
3月1日 11:42 ·
【神戸女学院出身の米田さん合格】
宇宙飛行士選抜試験に、医師で神戸女学院中学部・高等学部(西宮市)出身の米田あゆさん(28)が合格しました。3人目の女性飛行士で歴代最年少。朗報を受け、母校の恩師らが会見を開き、当時を振り返りました。
◆関連記事「歴代最年少で宇宙飛行士合格の米田医師 テニスで全国大会、海外留学、和を重んじる…恩師が語った“納得”のエピソード」https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202302/0016093953.shtml
宇宙飛行士に合格、米田あゆさんは神戸女学院出身 母校の恩師ら喜び「常にチャレンジする生徒だった」
KOBE-NP.CO.JP
宇宙飛行士に合格、米田あゆさんは神戸女学院出身 母校の恩師ら喜び「常にチャレンジする生徒だった」
 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は28日、会見を開き、昨年4月に始めた宇宙飛行士選抜試験に、米田あゆさん(28)と諏訪理さん(46)が合格したと明らかにした。

寺田 次郎 にさんは京都大学医学部人間健康学科 杉浦地域医療研究センターにいます。
3月1日 21:53 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
「#大阪の闇 #2023年3月1日 #河野太郎 #コロナワクチン #超過死亡 #遠山正爾 #関医 #京都大学 #ディオバン事件

何も考え込んでないですよ。
メッシが1-2人のマーカーをはがす時にカンだけで何とかするように、僕にとって、800-10000字くらいはカンです。
簡単な事。
今日も沢山の死亡超過のニュースが出ていますけど、僕にとっては簡単な事。
河野太郎にとっても庶民の命は簡単なことみたいですね。
そろそろ遊説中に硫酸かけられるんじゃないですか?
しかも、犯人が露骨に分かっても、わかりませんと、警視庁から言われるくらい。

遠山先生に直接お電話とかもったいない。
というか、いまさら、あらぬ関係を疑われても、双方にメリットがないでしょう。
一度短時間会ったものの、阪大への勧誘が双方に益なしとして、寺田次郎に見送られた、が正しい。
しかも、その日、地下鉄などが遅延して、遅刻した奇妙な偶然があった。

多忙の遠山先生は詳細に気づかなかったし、時期尚早で出せなかったが、福知山の列車事故をさばいた親子二代の小寺一矢・小寺陽平弁護士と関西医科大学の山下敏夫、澤田敏、慶応大学の今村洋二、京都大学塚原勇その他、の多くの関西医大関係者の外道っぷりの証拠が残っているわけです。
過失致死の揉み消しのスケープゴートに新人を使い、ストーカー冤罪まで乗っけた外道。
ディオバン事件の証拠隠滅の証拠付き。
枚方裁判所の外道的な対応も含めてね。

さらに言えば、六甲学院から京都大学法学部の藤原唯人、東田展明、それから、小寺一矢の弟子の辻ナントカその他の弁護士。
謝罪拒否した、京都大学眼科の塚原勇の弟子の辻川明孝。
それから、犯行声明と共に、片目も潰されましてね。
噂を煽れば、遠山先生は、京都大学その他の教授選にホワイトナイトやる権利を得ました。

10年間の関西の医学部、可能であれば西日本の医学部へのイエズス会4校の医学部入学禁止くらいをタテに、キリスト教高校の屈服を強いたらいいんじゃないですか?
世界ではイエズス会は強いので、多くの学校が従うでしょう。
従った場合の地域枠への優先枠も匂わせつつね。
六甲学院とか、バカ学校になりかかってますから、組織として、どう出るか?
キリスト教その他を入学枠で〆たら強いでしょうね。
医学部は、学力だけでなく、人間性も問えますので(笑)。

それから、京都大学新宮秀夫名誉教授も、エントロピーの法則の書き換えをサマリーもらって、感謝状なしでしょう?
我が国の石油戦略を書き換えたのは、貴方の戸籍上の息子です。
たぶん。
余りに直感が良すぎて、血が繋がってなさそうですね。
もちろん、ニュースの通り、核融合の技術も連鎖で変わりますね。
中国が元気になれば、欧米は印度を使って封じ込めざるを得ませんから、印度の首相はスナクになりました。

貴方の戸籍上の息子は、プライドなさそうで、守る何かもないですから、プライドしかないです。
同級生や周囲学年の女の子にも職場のナースにも手を出してないです。
デート止まりです。

2019年に関西医大を西日本のサッカー大会で準優勝させても、全国大会決勝戦の指揮権放棄で全国大会準優勝でも、マネージャーに手を出してないですよ。
ロマンチストじゃなくて、18歳で婿養子に行って来いと、関西医大に売り飛ばされたと理解していたからです。
そして、殺し合いをやっている組織の相手の女の子にも気を使えるのが僕だからです。
それで僕に牙をむく組織や個人なら、それはそいつらの人間性に問題があると証明するためです。

大阪の医療界のボスである、遠山正爾先生の目線でいえば、阪大や関連大学の貴重な女医や看護師さんです。
今日は、神戸女学院から東大医学部の女医の米田あゆさんがJAXAに持ち上げられていましたが、あんなもの、六甲学院から関西医大の僕と言う超不幸に対するキリスト教の連携でしょう。
レイプの滋賀レイク医大やその親戚の関西や関東のバカボンやバカ嬢と目線が違います。
社会は複雑だけど、仕事をしてくれる末端兵士から将官までいて、医療と言う平和な国家における軍事行動は成り立っています。
僕は画像診断の中の正確な診断絞り込みだけが世界一の下野太郎を超えるワールドクラスですが、そんな評価基準ありませんからね。
もっとも、僕が警鐘を鳴らしたおかげで助かった人も何人かいるとは思いますけどね。

迂遠な話はこの辺にして、僕が望むものなんか、もうないですよ。
関西医大と京都大学と東京大学関連に、日本循環器学会、日本医学放射線学会、日本眼科学会、イエズス会の当該権力者の破滅くらい。

普通に考えたら、組織にアイデアの塊で、科研費3億円と準教授や講師の教授行き論文をアシストして、汚名着せられて殺されるってわからないですよね。
しかも、同級生の大半からも縁を切られてね。
ついでに、兵庫や大阪のサッカー界からも潰し喰らってね。

しいて言えば、関東のクラスター都市国家のサイズよりも、関西が一丸となった時の都市サイズくらいでしょう。
大阪の1000万弱と言う求心力は、世界でも案外勝負できる。
もっとも、僕は、関西がその学閥や閨閥の首をいくつ切るか見ています。
理由は簡単で、僕には家族や友達はいないからです。
それでも、汚名を着せられてあの世に行くよりはましですよ。

プーチンがウクライナを破れば、世界は動乱で、日本は沈むでしょうね?
その時、僕はこの世にいないでしょうから、何人かが、日本循環器学会と日本医学放射線学会と、関西医大、京都大学のせいだと理解してくれれば、それで満足です。
僕をあの世に追いやった、その個人や勢力が、日本を死滅させたとね。
僕の命が、3か月か、6か月か、3年かなんて問題ではありません。
僕の願いとは、この国が、滅んだ方が良いです。
だから、12年前に助けてくれたらよかったのに。

プーチンがウクライナ破るのは簡単です。
プーチンがウクライナの後ろの日本を破るか、ドイツを破るか、アメリカを破るかのどれか?
ヒントはその辺にしましょうか?
日本の中枢を締め上げるのに、正しい情報はかえって邪魔になりますから。
2023年3月1日21時49分

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
3月1日 22:18 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=AwhNYRW6OXU
Yang Wen-li on War Hawks
YOUTUBE.COM
Yang Wen-li on War Hawks
From Episode 32 of Legend of the Galactic Heroes.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?