見出し画像

「仲介業者Aさんとのメール」 #MYメディカルクリニック #コロナワクチン #不動産業者 #ヤクザ #ディオバン事件 #山口組 #ノバルティス #Novartis #関西医科大学 #京都大学 #反社会的勢力 #揉み消し #京都府立医科大学 #山田惠 #MYメディカルクリニック #MRI #健康診断

「仲介業者Aさんとのメール」
モノのついでに、Aさんとの話に出ました、#MYメディカルクリニック に応募したら、断られました。

まあ、無資格の大学生バイトの事務員さんの高尚なご判断で、僕の診断と判断を潰して、嫌がる高齢市民にコロナワクチンを強要する団体ですから、凄くレベルの高い団体なのでしょう。

積極的に撃ちたい患者さん以外には、やめておくべきだったと愚考しますが、僕のプライドが高すぎたのかもしれません。

それで、あの場所での開院が延期になっていたことも、MRIが健診で大事なことも含めて、落選の案内の返信で指摘しておきました。

まあ、多分、あの会社には、総統のてこ入れがないと厳しくなるかもしれませんね。
幹部のかたは敏腕の不動産業者のお知り合いでしたっけ?

僕は、旧帝大の人たちと違って頭でっかちですから、専門医資格だけでは測れない優秀な読影医のいないMRIのない人間ドックなんかゴミとしか思ってませんが、そんなのは一般的ではないですからね。
名だたる大学や有名市中病院の不祥事の意味が分からないのは、社会のどうしようもない現実だと思います。

僕は、放射線科専門医会・医会理事長の京府医の山田惠教授が好きです。
色々あるので、入職できませんけど。
あの人は、忙しさにかまけて、学会で見落とした診断をちゃんと認めてくださって、一杯奢ってくださったので。

ま、本当にお知り合いでしたら、丁寧な断り方も部下に教育した方が良いんじゃないかとお伝えください。
田舎ならともかく、都心で、CTだけの健診クリニックなんか、まともな医者は勧めませんけどね。
そんなの、専門医を山口組とノバルティスのヤクザマターで潰された医者の寝言ですけどねWWW

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?