23・ #南葛SC #今野泰幸 #東京ユナイテッド

23

#南葛SC #今野泰幸 #東京ユナイテッド

https://www.youtube.com/watch?v=BlPuwXS09NU

ということで、仕事で、映像さえ見なかったら、2-0で終了。

パシフィコ横浜で、田舎の年下の美人教授に間接的に、あんたバカぁ、といわれ、碇シンジの気持ちが分かったような気がした。

それはともかく、ターンのやり方はいろんな人の本に書いてあるし、ターンして取られるのは、いつ振り向いていいかの判断が甘く、そして、その判断の論拠になる準備ができていないから。
ただそれだけ。

逆に言えば、攻撃面で様々な弱点を抱えていても、対人守備がスペシャルならJ1で長くやれて、代表にも呼ばれるという良いお手本。
才能や努力もそうだけれど、巡りあわせって大事だなと思う。
彼だけではないが、代表クラスがいて、それでも、関東リーグに沈んでしまう。
それだけ、サッカーというチームスポーツは複雑という話。

なんか、書くのも疲れたし、今日はここまで。
2024年4月19日22時25分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?