寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
4月1日 13:40 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年4月1日
昨晩は #理髪屋ラッキー  で990円散髪の後、#たこ兵衛 の200円たこ焼きを食べて帰阪。
割引券を使って、#鳥せい で晩酌。
#大日本史 #山内昌之 #佐藤優  を読み進めた。
なんか、人手不足か、岡田大志からサッカーに来いなどと。
文面がパニクってたけど返したら返事がない。

#つるまるうどん #かけうどん  をしめに。
家で、赤身の端肉500円を焼く。
1時に寝て、11時半起き。
シャワー浴びて髭剃って、最悪に備えて、ユニとスパイクの準備をして、家を出る。
春らしい陽気と日差しが温かい。
来週からも仕事がないとか嘘のようだ(笑)。
厭きたら死ねばいい。
独身生活。

久々に、#仙酢。
ユッケ丼かマグロ丼か?
たけちさんは #マグロ丼  を推薦。
久々のこの味。
今日から日経新聞のコラムは #YKK  少し重たい出だし。
#アビスパ福岡  は #宮大樹  誕生日なのに欠場。
なんでやねん。
気が付けばまた1週間。
明日からの東京もこんな風に過ぎていくのだろうか?

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
4月1日 22:19 ·
プライバシー設定: 公開
芦屋まで行って、ボール軽く蹴って、25分一本。
スルーパスの噛み合わないのはあっても、ボールロスト0だったのは我ながらまあまあ。
帰りに竹園のコロッケ。
家帰って、レンカノ返して、赤身肉500円と4割引きのかつおのたたきにビール。
#大日本史  を読み終えた。
不思議なことは不思議じゃない。

手嶋龍一の大人のラジオでも、京都大学の前学長が出ていたのがシグナル。
正義より政治。
実際、#関西医科大学 との問題も改善はされないと思う。
それはしょうがないし、未消化の少年サンデーもって明日から東京1か月。
今日はベルマーレがガンバに勝ったしアビスパも引き分けでまあまあの日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?