見出し画像

大喜利タイム(三夜連続まとめ)

大喜利タイム 〜第一夜〜


深田とは僕のことです!





さーて、みなさんお待ちかねの大喜利タイムのお時間です!!







【お題】

『こんな動物園は嫌だけど、それを言うならこんな水族館だって嫌だし、もっと言うとこんな遊園地も嫌だけど、嫌だ嫌だと言っていても仕方ないと思うし、言ってもどうせ何も現状は変わらないんだから、それなら言わない方が良いんじゃないかという意見がある一方で、自分が思ったことも自由に声に出して発言できない社会なんて生きづらいという意見にも頷けるため、両者の善悪は一概には決められないことを前提とした上で、こんなラーメン屋は嫌だ。どんな?』



さあ、答えてみよう!


2020年1月5日公開


『大喜利タイム 〜第二夜〜』


深田ですねん!今日も今日とて、大喜利しましょう!





今回のお題は、コチラ!









【お題】

『カップルが別れる原因ランキング』の第1位は「相手のことが好きじゃなくなったから」、第2位は「他に好きな人ができたから」、第3位は「会う時間がなくなったから」、第4位は「浮気がバレたから」、第5位は「他のことに時間やお金を使いたくなったから」、第6位は「結婚は考えられないと感じたから」、第7位は「恋人がDVをしてくるから」、第8位は「恋人の酒癖が悪いから」、第9位は「身体の相性が悪いから」、第10位は「タバコをやめてくれないから」、第11位は「すぐ泣くから」、第12位は「臭いから」、第13位は「頼んでもいないのに大喜利のお題を出してくるから」、第14位は「頻尿だから」、第15位は「マリカで全然勝てないからって、不機嫌になってわざと落ちたり逆走したりしてくるから」、第16位は「そもそも付き合ってないから」、第17位は「カラオケに行きたがるくせに頑なに歌わないから」、第18位は「世界の国名めっちゃ覚えてて気持ち悪いから」、第19位は「一人称が〝ワイ氏〟だから」、第20位は「野球なんてしたことないくせに、毎年ドラフトの季節になると「今年こそ呼ばれてまうかもしれんわw」って言ってくるから」、第21位は「借りたものを返さないから」、第22位は「部屋の中でタンを吐くから」、第24位は「自慢話ばっかりしてくるくせに、頻尿だから」、第25位は「ハンバーガーを分解して食べるから」、第26位は「ラーメンを最初にスープを全部飲み切ってから食べるから」、第27位は「器も脳みそも小さいから」、第28位は「よく冗談を言ってくるけど、それが死にたくなるくらい面白くないから」、第29位は「不愉快を体現したかのような人間だから」、第30位は「映画通アピールしてくるからオススメの映画を聞いたら〝千と千尋の神隠し〟と答えたから」、第31位は「歯茎が紫色だから」、第32位は「早く仕事に就くようにお願いしても、「うーん…ちょっと今はいいかも…」と言ってくるから」、第33位は「火曜日と木曜日の違いを理解していないから」、第34位は「スマブラでガノンドロフばっかり使うくせにクソ弱いし、頻尿だから」、第35位は「EDだから」、第36位は「頻尿なことを認めないから」、第37位は「毎回寝てない自慢をしてくるから3発殴ったらキレてきたから」ですが、では第38位は?』


さあ、お答え下さい!


2020年2月2日公開



大喜利タイム 〜第三夜〜



深田やんか!せっかくやねんから、大喜利していきーや!





今回のお題は、コチラ!





【お題】

『「時間。それは、悠久の流れ。その流れをさかのぼり、この青い惑星が時を刻み始めて間もない頃、人類がまだ誕生していない時代へお連れしましょう。巨大な生物が地上をのし歩いていた世界。ようこそ、ジュラシック・パークへ!」みたいなことを言って下さい。』









さあ、答えちゃって下さい!


2020年9月4日公開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?