見出し画像

始めるか..."Note"

書く事無いけど字は書きたいで――――す
質問下さーーーーい
質問じゃなくてもいいよ~~~~んヌ
以上!!!!!!!!!!


以下蛇足

完全に起きちゃったね。反転現象が。そんな言葉あるのかは分からないけど。あるでしょどうせ。あえて調べない。
noteを始めた時にはただあった事を見返せるように、自分で見返してニヤニヤしたいって面が9.9割だったんだけど、書いてく内にそして謎にスキ!を押して貰えるのもあって(スキ!←照れる)
結構書くこと自体楽しくなってきてる
字を書くことはそこそこ好きだったんだけど文字数制限と表現に制限がない場での文字は思ってたよりも楽しかったね
かなり向いてると思う俺に
向いてる?肌に合ってるでいこうか

でも最近書いて無いよね俺
最初のほうは書きたいなって今まで思ってた事書いてたんだよ昔の事とかね
ラップバトルで言うなら書いてきてる状態
快適な場所で書いてきて最適ぶってる状態
(晋平太vsCIMA)(俺がラップ好きなの結構意外じゃない?ビートボックスも結構hiphop文化好きだよ)(実際そういう系の人と会ったら目も合わせれないだろうけどね)
でも今はもうネタが切れて即興
小さい書きたい弾はあるんだけどそれが上手く繋がらない
そして書きたい欲求だけが漫然と膨らんでいっている状態

だからこの質問募集は答えてやるよほら近う寄れ
じゃなくて
俺の書きたい欲求を解消するためになんかとっかかりをください
って感じ
お願いします

書き方

かといって俺は心配性な性格だから
こうnote書いてる人が言ってても書かないと思う
何個か送ろうかな~~って迷って書いて消すと思う
だからどうなるかみたいなの書いとこうかな

・質問箱の検閲みたいなのはオフにしてるから多分何書いても届く
・書いてることは守るんでなんかあれば()つけたり文末に添えてね
(質問箱上で答えて/読むだけでいい/スクショ使って)とか
・何も書いてなかったら使っても使わなくてもいいと解釈します
・↑そんないっぱい来ないと思ってるんで(先1年で1,2個来たら万歳)どうせ
使うけどね
・インターネットを信頼していないのでどんな死球が来ても仕方ないと思ってライフで受けます

以上!!!ほんとのほんとにおわり
ってなんで俺君が
やかましいか
ここがほんとのほんとの蛇足ってね
やかましわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?