姫カット

髪切ってかわいくなった♡
最近自分のやりたい髪の毛の感じいつも通ってるところのと系統が違うことに気づいたから、その日は自分のやりたい感じと合うところに行ったらめちゃくちゃ満足の仕上がりになった!
でもいつも通ってるところ、高校生の時からお世話になってるからすごい寂しいんだよー
お店の雰囲気がちょーいいし、美容師さんたちもみんなすごいセンス良くて人柄も素敵な人たちなんだよーー話してて楽しいの!
これからも、トリートメントだけでもしに行けたらいいなー
こういうことってありますよね。全部手に入ったらいいのにね

美容師さんとしゃべってたら、わりと観てる映画の範囲がかぶってることがわかった。「ゴーストワールドとか観たことありますか?」と聞かれたので「あります!お姉さんはゴーストワールドみたいな時期ありましたか?」って聞いたら「え、なんか社会に🖕みたいな感じってことですか?」「はい!」「ありませんでした!」って言われてめっちゃウケた

わたしはイーニドの自分や自分の趣味を特別視してまわりバカにしちゃう感じとか、ほんとは同年代の子と恋がしたいのに趣味が合うすごく年上の人を好きになってみてちゃんと恋できない自分を正当化したりしちゃうのとかがけっこう同じだった!恥ずかしい🫣

その美容師さんは、まわりには全然合わせられるけど内心みんなの好きな女の子カワイイみたいなやつとかわかんないし、正直プリ撮ってタピオカ飲むより帰って映画観たい、みんなと趣味合わないな〜みたいな生きづらさはたしかにあったかもしれないですね。と言っていて1番いいじゃん…ってなった。

1番いいと言えば最近1番よかった中華料理屋があって、もちろんめちゃくちゃおいしいんだけど、それよりも中国人のママがわたしのこと席につくなり「姫」と呼んでくるからめっちゃウケた。大喜びだよ。若い女=姫。最高の国ですね!
そのママが親戚の5歳くらいの男の子の話をしてきたんだけどその子のことは「親戚の5歳のサルがさあ〜」とサル呼ばわりしていた。

そんなかんじ!
姫はもう寝る〜
おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?