包茎手術記録1

記録として置いておきます。何か皆さんの参考になれば幸いです。

Profile

  • 年齢:33歳

  • 包茎の状態:カントン包茎

  • 大阪の某クリニックにて受診

  • 4/6(土)に手術

記載時点で丁度8日経過したので、ここまでの記録を載せます。

手術について

私は亀頭直下埋没法(裏筋を残すタイプの手術)にて施術を受けました。
手術の痛みに関しては、麻酔をペニスに打つ時が痛い。
合計で5,6発打たれたと思いますが、痛い。クリニックによっては麻酔スプレー等色々と痛みの軽減を行っているところもあるようなので、相談することをお勧めします。

そして、皮を切って云々となるわけですが、麻酔が効いているので当たり前ですが痛みはありません。
心を落ち着かせるように流れているクラシック音楽に耳を傾けながら目を瞑ります。
手術自体は1時間弱で終了。ペニスに包帯を巻かれ、
軟膏、鎮痛薬、抗生剤をもらい、帰宅。

術後当日

帰宅するまでは麻酔が効いている為、痛み等は感じませんでした。
ですが、帰宅後にペニスに巻かれている包帯を見ると、出血で全体が滲んでいる・・・。
正直辛かったです。ですが出血するのは当たり前ですし、仕方がないと思い、包帯の上にもう1重包帯を巻き足して就寝。

術後1日

昨日、クリニックから出血はするという事実を聞かされていたとはいえ、受け止めきれないまま就寝した為、寝不足で起床。
幸い3日の休暇を取っていたため、明日までは安静にしていられるという
精神的余裕から勇気を出してペニスの様子を観察。
巻き足した包帯も出血で沁みていましたが、出血は止まっているようで
一安心。

ですが困ったことが。
術後当日はペニスの腫れがまだ起きていなかったからか、尿もまっすぐ飛んでいたのですが、噴水のように飛んでしまっていました。
この問題に関しては様式便座で用を足せばよいのですが、尿が飛び散ることによって、包帯に尿が付着してしまいます。
どう考えても不衛生ですし、どうしたものかと考えていましたが
ここでひらめきが。
それは漏斗を使用して、包帯を濡らさないようにしよう、ということ。
使い方としては漏斗の先が細い(水が出る方)ところにくっつけて
用を足すと、包帯を濡らさずに済みました。

私が使用したのはシリコン製の漏斗です。

いくら私のペニスが小さいからといって、漏斗の先があまりにも細すぎて入りきらない為、先端をハサミで切断。
使用にコツはありますが、何度か試したら包帯を汚すことなく排尿することが出来ました。
我ながら、このひらめきに自画自賛しながら就寝。

術後2日

恒例の包帯確認。出血はしていますが、昨日に比べるとかなり少なくなっている印象。
とはいえ、血が怖い私にとって動き回る気にはなれず、
安静に過ごしました。

術後3日

本日から仕事が始まりましたが、幸い在宅業務が多く、座り仕事となるので救われました。
出血も昨日よりは少なくなっています。どちらかというと、裏筋からの出血が多い印象。
(クリニックからは裏筋からが一番出血しやすいと言われていた)
そして本日から包帯を変えて軟膏を塗る作業が待っています。
取り換え作業自体はそれほど痛みはありませんが、
手術で亀頭が一気に露出した為に、巻いている包帯を外す際に腰がひけてしまう。
こればかりは仕方がないので、慣れるまでは我慢。

術後4日~6日

本日は出社なので、出血がないかどうか不安になりました。
走ったりしない限り、傷口が開いたりは無いと聞いていましたが恐る恐る
出社。
会社のトイレで確認しましたが出血はあまりしておらず安心。
亀頭の擦れで痛み、腰がひける感じはありますがボクサーパンツで対処。

術後7日

術後から1週間。
亀頭の左が赤くなっており、触ると痛い。
どうやら下着の刺激が強かったのか、赤くジュクジュクしていました。
擦れると痛いので包帯でカバーしながら回復を待つことに。
出血は、裏筋の縫合部分に出血ありましたが、包帯に沁みるというよりは
赤い点が付いているような具合。
あと亀頭右側に水泡ができていました。ですが痛みはなく放置でよいとのことなので様子を見ることに。
日を追うごとに徐々に回復していることは実感していますが、
やはり出血が怖いので早く止まってくれることを祈るのみです・・・。

術後12日

いつの間にか水泡がつぶれ、包帯に黄色い浸出液がべっとり付いていました。
着実に治癒は進んでいると感じました。

術後13日

包帯を外しました。ちょっと下着に浸出液がつきましたが本当に微量なので
問題ないと判断。軟膏は付けてそのまま置いておく感じにしました。

術後14日

出血(というより浸出液)は出なくなりました。亀頭の一部分がまだ赤くなっている所はありますが、痛みとかはないので化膿はしていないと思われます。とりあえず軟膏を付けて様子見。
性欲に関しては爆発しそうなので、Amazonでオナホを購入して来るべき日に備えながら気を紛らわせました。
元々結構性欲が強く、1日に1回はオナニーする自分としてはかなり辛いですが、修業期間として耐えるのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?