見出し画像

改めて気づいた

日記?ブログ?的な感覚でやっていきます。

今日は高校入試やった。
一貫のうちらが受けるのは謎やったけど、いい経験になったと思う。

過去問より国語は簡単で数学はクソ難!!英語は元々無理やからわかりません。
またここに結果報告しよ笑

そして、その後学年主任から
"大切な報告"が!!!!!
それは思いもよらぬことやった、
学年団から3人もの先生が転勤…

敦、ずっとやめるやめる詐欺してると思ってたからほんまにショック
あのツンデレな敦の授業が後ちょっととはほんまに寂しい、
数学投げ出さずに頑張ってこれたのは全部敦のおかげ。
ほんまに感謝してる。

亀ちゃん、ウザいことも多々あった。
やけど何気優しいし、敦に怒られた後の慰め役。ありがとう!

辻本先生、おじいちゃんみたいでほんまに入学当時からずっと好きやったし授業楽しいしええ人。

こんな人たちがいなくなるのはほんまに寂しい。
やけど、自分ももうすぐ高校生。
新たなステップへ、先生も新たなステップへ。
出会いがあれば別れもある、ってことは分かってる。
やけど、まだ納得できない自分がいる。

これからは、
授業、学校生活、後少しの行事。
後悔しやんように大切にしたい。
本当に6期にはいい先生がおる。

あと少し、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?