見出し画像

これは恋なの?

前置きー
久しぶりの投稿!!!
やっと学年末考査が終わりました。
長くて短い3年間で最後のテスト。
終わったね。欠ったら補習か…笑
がんばろぅ‼︎

本題に入ります‼︎
恋してるの定義ってなんだろう。
うちは最近よく友達に恋してるやろ?
って言われる。
でも、その相手は高校3年で次大学1年生になる人で
私は中高一貫の三年で次高一になる、
だからその人のことも知っている。

いつも私の最寄りと、その人の乗り換えの駅が同じで乗ってる場所が近くて
憧れ?があった。(多分…)
そして、高校の卒業式から2週間?
ついこないだ、Twitterを見つけてフォローしてみた。
その人は鍵垢だったから、
フォロバありがとうございます。
そして自分の名をなのって、
お礼をDMで送った。
でも、1日?半日?ぐらいかな
返信が来た。

でも、それは
〇〇〇〇です、
もう卒業したけどね?笑
これ人違いじゃない?

って言われた、
こちらとしては
地味にショック、
だってうん、わかってもらえてなかった
でもその人は意外とフレンドリーに絡んでくれた。
でも。ただ返信が遅い
だから、心配になる
確かに全くツイートも、いいねも、してない、
仕方ないかなー
とも思えるがやっぱり寂しい
でも最近早くなってきた!
そんなことをある子にずっと報告していると、
それ恋してんちゃん
とか言われる、確かにその先輩のことも好きだし、返信くるとうれしい
でもこれって恋なの?
とも思える

でも声かけたりLINE聞いたりする勇気が…

でも。昨日卒業式が終わり
もう学校の最寄りや自分の最寄りでは会うことはないだろうなー
って思っていると
まさかまさかの、学校の最寄り駅に!
そして、DMで今日いましたよね?
と聞くと、やはり本人だったみたい

声かけてくれたらええのにー
って言われたけど、勇気がいるよ。
そして、やっと雄大くん、と名前で呼べるようになった💓

でももう直ぐ東京の大学に進学するため、大阪からいなくなってしまう、

どうだろうか、私は…
どうしたらいいんだろう

これは恋なの?

誰か教えてー、コメントください

#恋
#コメント求む
#相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?