見出し画像

友達

私は今日、梅田で遊んだ
そして、なんばまで歩いて帰った。
友達と2人で音楽を聴きながら歌ったり喋ったり。
多分その子は私が1番心を許している子だと思う。
それは家にいるような感覚でゴロゴロできるし、
無言でも言葉を探したり
気を使わないでいれるからだ。

でもそのことは中1のとき、部活で知り合った。
でもクラスはバラバラだった。
そして2年になり同じクラスになった
3年はまた違うクラスだ。
引退してからあまり喋らなくなり。
喧嘩をしたこともあった。
でもなぜか落ち着く。
そして今は月3回ぐらい遊んでる笑

3年でその子と色んなところに良いことも悪いことも含めて色んな思い出ができた。
それはまだ3年なのに凄いなと思う。
小学校のときの友達とは何か違う。
まだ3年一緒だと思う。
もっと良い関係になりたいな
と思う。

でも私はなんでも話せる友達よりなんにも話さなくても、
たまにあったらすぐに昔のように喋ったりできる関係があればいいと思う。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?