見出し画像

本音

最近親に怒ってばっかり。

でも大概うちが悪い。そんなんわかってる。
理由は直しやって言われたのをすぐに直さへんからや。

やけど、なんかいも言われたらやる気なくす。しかも天邪鬼なうちにとっては特に。
んじゃ初めから直せば?
と思う人もいると思う。
やけど、それができない。
できるのならもうやっている。

それでなんでこんなに日常にイライラしてるのか考えてみた。
まず携帯を触っている時のテレビの音。
消せば済む話。
他、入試。や先生との別れ。

好きなことを思いっきりできない。

多分私はこれが1番大きなストレス。

バレー、体をとにかく動かしたい。
ライブやカラオケに行きたい。
遊びたい!泣きたい。笑いたい。

その他…当てはまるのは

友達関係。

今まで割と同じグループで仲良くやってきたが
その子の好きな子(Kとする)が
私とその子の間にいる。(席が)

そして、Kと私が喋っていると
ものすごく視線を感じる。

恋というのは怖い。

だから女子は面倒くさい。
もーいやだ、

これが本当の1番のストレスなんだと思う。
お母さん。ごめん
これからは気をつける。
でも家が1番素直で正直にいられるところなんだよ。
それだけはわかっていてね。

これからもよろしくお願いします。

いつか親孝行ができるまで。
必ずします。悔いの残らないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?