見出し画像

ENTPのJKによる101の質問

Ördekです こんにちは
テンポよく進められそうなのでやってみたい
答えられるだけ答えてみることにする


1身長は? 150cm<本当の身長<160cm


2 体重は? 
ひみつ


3 年齢は? 
高校生 10代後半


4 性別は? 



5 既婚?独身? 
法律でまだ結婚できないな


6 恋人は?
 いない


7 兄弟姉妹は? 
妹が1人


8 自分は兄弟姉妹の何番目?(長男?長女?etc?) 
長女


9 ペットは? 
熱帯魚飼ってる


10 好きな動物は? 
チーター ひよこ


11 好きな芸能人は? 
山本耕史さん


12 好きな歌は? 
洋楽 特にポップス


13 お気に入りの服装は? 
海外っぽいコーデ


14 お勧めデートスポットは?  
古着屋


15 コレをしたら確実!な恋愛の丸秘テクは?
好きバレさせてから1回引いてみる
  これは効果抜群だった 私が保証する


16 インドア派?アウトドア派? 
中間かな


17 寒いのと暑いの、どっちの方が良い? 
暑い方がマシ


18 買うなら戸建?マンション? 
戸建て

19 大勢で鍋つつける?直箸OK? 
家族以外いやだ 直箸は家族でもいや

20 つか、潔癖症? わりとそうかも

21 これだけはゆずれないこだわりは?
コーヒーは絶対ブラックで飲むこと


22 イラッとする同性の行動は? 
自分で何も決められなくておどおどしてる事
  度胸がない女子を見るとイラッとしてしまう

23 イラッとする異性の行動は?
下ネタ言ってニヤニヤしながら見てくる事
  混じりたくなるのでやめてください

24 最近見た驚いた光景は? 
校舎裏で告白現場を見たこと
  見てる私もすっごいどきどきした

25 最近イラついたことは? 
情緒をうまくコントロールできない事

26 最近のHappyストーリーは?
担任が結婚したこと おめでとう

27 朝型?夜型? 夜型

28 今一番行きたい場所は? カッパドキア

29 今一番会いたい人は? 部活のチームメイト

30 その(質問29)理由は? 
いちばん素に近い自分でいられるから

31 嫌いな同性はいる? いない

32 その(質問31)理由は? 
周りの子みんないい子すぎるから

33 嫌いな異性はいる? いない

34 その(質問34)理由は? 
まずあまり関わらないから


35 好きな映画は? 
Ocean’s 8何度でも観れる


36 お風呂orシャワーは一日何回? 
1回


37 お風呂ではどこから洗う? 

38 なりたい職業orやりたい仕事は? 商社マン

39 好きなドラマは? ドクターX大門未知子

40 チャームポイントは? 
目の下にあるセクシーなほくろ


41 コンプレックスは? 
計画性皆無なところ

42 面食い? だと自覚してる

43 何フェチ? 虹彩色フェチ


44 彼氏、彼女にする条件は?
頭がいい∩思考するのが好きな人であること


45 理想の告白は? 
相手なりの愛の伝え方にまかせたい


46 告白回数は? 
2回


47 告白された回数は? 
5回

48 ファッションで1番どこに気合入れる?
意外と靴下に気遣う


49 何歳で結婚したい? 
希望:29歳


50 理想の子供の数は? 
3人


51 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい? 
どっちも楽しそうだけどイケメンな女の子に生まれ変わってみたい
女子校通ってモテまくりたい


52 黒歴史は? 
LINEのステータスメッセージに英語でイケ 
  てると思ってたスラングを綴ってたこと

53 貰って嬉しいものは? 手紙

54 部活何に入ってた?または入ってる?
今は緩めの運動部で結構マイナーな部
  中学ではテニス部に入ってた


55 やめられない癖は? 
顔に触ってしまうこと


56 ケータイ命? 
そこまででもない


57 自分は可愛い?かっこいい? 
どちらかというと可愛い寄り

58 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい? 
とくに気にしない?
気にしないというかどっちにも当てはまらな
  いけどミステリアスな感じの人が好み


59 初恋はいつ? 
幼稚園 年長のとき

60 ストレス発散法は? 睡眠とる 筋トレする


61 今までの彼氏or彼女は何人? 
2人


62 カラオケ十八番は? 
まだこれだという曲に出会えていない


63 友達多い? 
本当に信頼できる人は1人2人
  よっ友はかなり多い


64 朝ご飯は米派?パン派? 
麺派


65 好きな食べ物は?
 焼そば 冷麺 馬刺し


66 嫌いな食べ物は? 
メンマ きのこ全般


67 なりたい顔の芸能人は? 
Jared Padalecki  はもうイケメンすぎる


68 怖い映画、話とか平気? 
聴く分には平気


69 下ネタ大丈夫? 
はい大好物です


70 遊園地で好きな乗り物は?
やっぱり絶叫アトラクション


71 自分で似ていると思う芸能人は?
安達佑実さん(大変申し訳ありません)


72 似てると言われたことがある芸能人は?
川口春奈さん(大変申し訳ありません)


73 住むなら田舎?都会?
都会の郊外がいちばん私に合う気がする

74 好きな虫は? ゴライアスハナムグリ


75 今、外国に行くならどこに行く? 
トルコ


76 得意な料理は? 
レバニラ 酢豚 カレー


77 ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう? 
選択肢はただ一つ もしもボックス


78 思い出の場所は? 
小さい頃行ったアンパンマンミュージアム


79 これだけは負けられないという、誇りが持てることは? 
おでこの広さ 英語の発音の良さ


80 今のマイブームは?
瀬戸弘司さんのゲーム実況を見ること


81 整形するなら誰の顔にする? 
自分の顔が気に入ってるから整形しない


82 一番幼い頃の記憶に残っているエピソードは? 
和式便器にスリッパを落としたくせにビビって先生に黙っていたら集会で犯人探しされて必死の
ポーカーフェイスでなんとか取り繕ったこと


83 最近のプリクラは詐欺だと思う?
かわいくなれればいいんじゃない
  (普段撮らないのであまり詳しくない)


84 おいしければ虫でも食べられる? 
余裕で


85 お酒で酔うとどうなる? 
まだ飲めません


86 仮病で学校or会社を休んだことがある?
何回もある
  ※今はその奥義を封印している


87 学校で一番の人気者と付き合ったことがある? 
ない それでチヤホヤされたい願望ある

88 電車に乗ると必ずスマホゲームする?
スマホゲームはそもそも入れていない


89 電車で誰かに席をゆずったことがある?
ない 大体私が立ってる


90 自分の好きな芸能人と付き合えるなら遊ばれてもかまわない?
どうせ結婚できないだろうから存分に遊んで
  頂きたい

91 恋人の前でオナラできる? 関係性による


92 恋人のオナラは許せる? 
人間皆するからね


93 自分主演のドラマがあったら、ストーリーはどんな話?
ちょっとサイコな女子校生が 悪と戦う物語


94 失くしたと思っていた物が引き出しの奥から出てきました。さてそれは何?
匂い付きの消しゴムがパッと浮かんだ


95 元カレor元カノの写真とか思い出の品は取っておく方?
ものに罪はないというけど思い出すから
  目に付かない場所に押し込む


96 今までで一番恥ずかしかった出来事は?
高校生にもなって失禁してしまったこと


97 今までで一番ロマンチックだった出来事は?
幼馴染と両思いになって運命だったのかなと
  話した全然運命じゃなかったけどロマンチッ
  クだった


98 宝くじが当たったら何を買う? 
買い物よりむしろ留学の費用に充てる


99 結婚相手に求める最低条件は?
ノリがピッタリ合うこと


100 今、幸せですか? 
もったいないくらい


101 夢はなんですか?
100の願望を別のnoteに書いてるので
   是非読んでください



疲れました 読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?