見出し画像

安くて美味しいおやつ。自分で作るんなら、やっぱこれだよね。

こんにちは( ˘ω˘ )
今日も遊びに来てくれて嬉しいです🌱
毎週火曜日は、とらねこ村の村長室からの配信をしたいと思います。
わたしがプライベートで考えてることや、実践していることを書いていくというコーナーですね。
気が向いたら読んでみてあげて下さい('ω')ノ

前回はこんなお話でした▼


昨日はですね、久しぶりにお昼ご飯にマックに行ったんです。
知り合いから「侍マック?」がおススメとのことで、立ち寄ってみたんですよ。

11時くらいに立ち寄ったので、貸し切り状態だったんですが、オシャレなんですよね…。
いや、マックの概念変わりましたね。
マックの戦略にも驚きました。
店長さんもすごく丁寧な方で、タッチパネルで注文してると色々教えてくれるんですよ。
掃除もこまめにしてますし、すごく衛生的なんですよね。

わたしがマックを敬遠してたのは、むかし通ってたマックがすごく不衛生だったからです。
床にはポテトが落ちてるし、変な虫はいるし、机はベタベタするし。
嫌な印象しかなかったんです。
でも、若いお兄さんが一生懸命に机を拭いてたり、整頓してるのを見ると、また来たいと思っちゃいましたね。

で、お目当ての侍マックですが、食べちゃった後に写真撮るのを思い出したんですよ…。
醤油ベースで美味しかったですね。
ボリュームも満点でした!

人が少ない時間帯だったら、小さな子ども連れでも安心して過ごせるのではないでしょうか?
乳児の育児って、ストレスたまりますからね。
コーヒーとデザートを注文して、しばらく気分転換するといいかもですね。
ママにも優しい、そんな癒しの空間でした。

お腹もいっぱいになったことだし、少し歩いてると新しくディーラーができてましたね。
こういう所って、入るの怖いじゃないですか…。
やりて営業マンに捕まりそうで(笑)

なので、外から写真だけ撮ってもらいました。
いや、買う気はないんです。
ただ見てるだけで満足ですね。
高いしね…。

ここから先は

508字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

育児日記

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。