見出し画像

運命の人 その3 続き

 さて、良縁の人はまあいいんですわ。問題は悪縁の人、こっちはヤバイですよ~。単に嫌いな人とか合わない人とは違います。それだったら自然と距離離れていきますし。

 自分が出会った悪縁の人 その1
男M 同い年で高校の同級生 ちなみに水瓶座。とにかく気が合う。合いすぎる。ダラ~っとしてしまうし、お互い腰が重くて何も始まらない。ダメダメなんだけど、楽だから一緒に居てしまう。さらにそいつは他力本願なとこがあって、自分で努力とかしない。出会った瞬間の印象は「何だこいつ?😲」顔、体型、髪の色、全て初めて見たような感じで、

とにかく違和感を感じた

なんとなくザワザワっと胸騒ぎがするような感じ。ハッキリと嫌いだったらそれはそれでどーでもいーんですがね。
 13年位の付き合いだったんですが、愛想も尽きたしお互いに良いことないと考えて縁切りました。


 悪縁の人その2
女K その人の職場で出会った 
ちなみに牡牛座メガネ地味系、清楚ぽさもあるが、オタクぽさがある。
 10年位好きな人がいない時期がありまして、女性にもあまり興味なかったんですが、この人好きになっちまいましてね。10年前だったら絶対ルックスだけで「無理っ!ナシッ!」と言うような感じの人で、メガネも当時大嫌いだった。(失礼)
 久々に好きな人できたと思ったら「この人なの?」と、自分でビックリでした。この人の出会った瞬間の印象は
「何だこいつは?!極まってる?!😲(オタクぽさが)」そしてやはり、

違和感が凄い

好きになった時は、どうせこいつとは上手く行くわけ無いって感じてましたが、その通りになりました笑。
 そしてこの人はですね、自分にとっては性的魅力がとてもとても強かった。執着さえしてしまいました。約2年位好きでしたが、諦めて忘れるのに苦労しました。


と言うわけで、悪縁の特徴は

何と言っても違和感

そして居心地がいいとか、顔や体が好きだとかで

離れがたい

このあたりが大きな特徴かと思われます。
ちなみに物や場所にも悪縁とかってあると思います。初めて行った場所で違和感を感じたり、ザワザワっと胸騒ぎでもしたら、その場所では気をつけてみた方がいいと思います。
 
以上、運命の人もしくは縁がある人の話でした。


 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?