見出し画像

どーでもいー日記9/13 銀河イイ男ランキング!

 ⬆の写真はスティーブン・ジェラード、かっこいいですね。リバプール、イングランド代表で活躍したサッカー選手です。サッカー好きな人はほぼ知ってるでしょう。イギリスでは超超有名人。
 さてイイ男ランキング。「銀河で」なんて言ったし、遠慮なしの何でも有りで。



第10位 ジェームズ・ボンド 007

えっ?!んまっいいんでねえの?



第9位 ボビー・ギレスピー(プライマルスクリーム)

完全に個人的好みです。



第8位 オビワン・ケノービ  スターウォーズ

銀河代表




第7位 伊藤つよし

オレのリアル友人笑 地球代表 写真載せるわけにはいかにゃい、仮の姿で。




6位 シャア・アズナブル

宇宙代表




第5位 ロジャー・フェデラー

ヨーロッパ代表




第4位 ゲンナジー・ゴロフキン 

今や日本でも知ってる人多いはず 多分アジア代表





第3位 海原雄山

美食倶楽部の





第2位 ブラック・ジャック

ツギハギのドクター ピノコかわいい



そして。。。堂々の第1位は。。。



。。。。。





第1位 ルパン三世


女性からのツッコミが多そうですが、受け付けません。


思い出したので7位前後に追加、

サンダース軍曹


今後も思い出したら加えていきます。


6,7位辺りに追加

デイブ・グロール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?