見出し画像

重なるプレゼント

■その1 アンケートのお礼

ここ数日で
いくつかのプレゼントを受け取りました。

プレゼントだったり
お礼だったり
景品?だったり・・・

その1は
アンケート回答した
お礼なのです。


アンケート謝礼

まぁ300円ですが
それでも嬉しいですね。

最近、Amazonのギフトカード
というのも増えてきましたね。

これは、ダイズライスという
大豆たんぱくからできたご飯代替品
のアンケートに回答したものです。

それに、ニヤニヤしていたら・・・


■その2 アワード受賞

とある団体で活動していますが
年間アワードみたいな表彰する場面があり
なんと
スパジも、とある賞をいただけることに・・・

ありがたいことです。

こちらも
Amazonのギフトカード
4千円ぐらいもらえて
これはかなり嬉しかったです。

また散財できるぞ!!!
(そっちか!)

先の300円もらえた
翌日ぐらいにもらえたので
嬉しさ倍増ですね。


■その3 商品交換

こちらはアプリの賞品

ウォーキングして
広告を見ると
ポイントが貯まるというアプリ

2ヶ月ぐらいか3ヶ月ぐらいか
それぐらいかけてためたポイント。

これを賞品に交換できたのです。
Amazonのギフトカードも選択できたのですが
こちらはPayPayにチャージしました。

えー
そろそろ床屋に行こうかと
そこでの支払いに使おうかと

しかも11月は我が市で
PayPay10%還元をやるのです。

どこまでお得好き?
なんて自分でも思いますが・・・

ということで
立て続けにプレゼント類をもらえて
ニコニコ顔のスパジ
なのでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?