見出し画像

霊格が高い人が大切にしている生き方

スピリチュアルつばさです。

霊格を高めるって言われても

高いとどんな意味があるのか、
どうやって高めるのかイメージできていない

そう思ってはいないでしょうか。

私は幸せな人生にするために霊格を高めることが
重要だと考えています。

つまり優先順位は高いってことです。

私は霊格を高めたからこそ
引き寄せ体質に変化して
金運が上がって

コンビニでも値段を気にせず買い物したり
服も気に入ったものを買えるようになりました。

ウーバーも気軽に使いますし、
移動も快適さを重視でタクシーを使います。

金額に囚われないだけでも
かなり自由を感じます。

貧乏サラリーマン時代とは
比較にならないくらい今の方が幸せです。

つまり霊格を高めると
金運に限らず良いご縁がたくさんうまれるようになって
幸せの循環が作れる
んですよ。

だからこそ霊格を高めるこうした記事を
いくつか書いています。

引き寄せ体質にも変化して
願いを次々に叶えられるようにもなります。

さて次は霊格の高め方なんですが、
自分軸で生きる」ということです。

自分軸がある人はどんな時も
自分らしく生きることが出来る人です。

周りの意見や考え方に影響されることなく 
自分で考え、行動できる人ですね。


逆に自分軸がないと
自分で判断するのが遅くなるから
行動もできなくて
引き寄せの力も身につけることはできないんですね。

自分軸があればどんな時も
自分に与えられた役割だと前向きにとらえ
躊躇せず勇んで行きます。

なぜなら
使命は場所によって変わるものではなく
どこであろうと使命を
果たすことができると考えるからです。


最初は自分の使命とは
全く関係のない場所にいるような気がしても

後になって振り返ると 起こった出来事は
すべて今の自分に繋がっていたと確信することができます。


本来は 誰もが素晴らしい霊格を持っています。

しかしネガティブな思考や自尊心の低さが
邪魔をしているだけなんです。

自分軸がないってのも
自分に自信がないだけなんです。


傷つくことも恐れているのは
自分が間違っているんじゃないかって
やはり自信のなさからくるものです。

「自分は困難な事ばかり起こる」
「運の悪い人生だ」

と思う場合
霊格を高めると解決します。

さきほどのとおり幸せの循環ができるからです。

でももちろん霊格が高いから
人生全て上手くいくというわけではありません。

霊格が高いからゆえの困難や試練を
乗り越えていかなければならないのですからね。

乗り越えられなくて
諦めてしまう人もいます。


自信を付ける方法は
毎日自分との約束を守ることを紹介しています。

・毎日鏡に向かって自分を褒める
・1日1回スクワットする
・自分の感情を口に出す
・朝水を飲むときに感謝する

とか紹介してます。


一番自分にとって一日1回10秒もかからない
ハードルがすごく低いことを約束するのがおすすめです。


さて自分軸を作るには
自分のビジョンを持つ」ことが重要です。

もちろん1週間や1か月でビジョンは定まりません。

小さいころから
親や年上、学校の先生の言うことを聞く

ということが当たり前の環境があるから
ビジョンを作れないのは環境のせいなんですよ。


ビジョンがはっきりしていないから
他人に流されて自分軸でいられないんですね。

ビジョンを持つには
自分の理想の状態を書きだしてみてください。

おっとまたいきなり書き出してはダメです。

これも一日に1個でいいです。
むしろ一日1個までにしてください。

人はやるなと言われて方が気になってやりたくなるんです。

でもいきなり自分の理想を20個書けなんて言われたら
ただの苦行になって8個目くらいで嫌になります。

考えはその時によって変わるし、
日をおくことで
本当に理想の自分か見直すことができます。


前に書いたものが違うなって思ったら
変えたり、取り消してしまっていいんです。

でも消す必要はなくて
しっかり考えたよって形跡が見えるので
残しておきましょうね。

私もまわりもこれをやって
理想の状態がイメージできて
行動しやすくなりました。

結果身軽に行動するからみんな成功するんですね。


私も2か月で月100万超えましたし、
周りも3か月で月100万とか
個人で稼ぐのが当たり前になりました。

毎日自分軸を少しずつ作っていけるのでやってみてくださいね。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw


もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。