見出し画像

力を借りられたら最強の運気が手に入る!そもそも龍は存在するのか?

スピリチュアルつばさです。

最強の運気が手に入る龍の力を借りる方法を紹介しますね。

龍はあなたの身近なまわりにも存在するんです。

それどころか日本中だけでなく世界中に存在しています。


私も何度か龍に遭遇したことがあります。



ある雨が降る夜に、友人と箱根の山の中を通る国道1号線を車で走っていた時の話です。

国道1号は箱根駅伝でも走るコースです。

7月で初夏なのに山の中で雨が降っていたため、半袖では肌寒い日でした。

森の中を走り、厚い雲に覆われて月灯りはなく、街灯もないのでライトだけを頼りに真っ暗な中を走っていました。

トトロが5匹くらいいるような感じの深い森に感じました。

箱根の峠を越えて、芦ノ湖についたところでトイレ休憩することにしました。


湖畔で車を降りました。

冷えてますが、山の空気が気持ちいいです。

そしたらさっきまで肌寒かった空気が、雨が降っているのに急に温かくなってきました。

なぜか雨もやんで星空が見えてきました。


7月の綺麗な天の川が見えるくらいでさっきまでの曇天が信じられないくらい。


そしたら湖から急になにか深く響くゴォーーンという鐘を叩くような鳴き声が聞こえました。

芦ノ湖の方をみるとなにかが星空に向かって飛んで行っているんです。

うっすらと光る龍でした。

天の川で泳いでいるように見えて感動したのを覚えています。

なぜか体も心も温まり気分よく無事に帰路につくことができました。

後日、金運が上がったのか、新しくはじめた事業がうまくいきはじめて収入がうなぎ上りに上がり始めました。

友人にも同じ現象が起きていて、収入が毎月100万、200万円と上がっていったそうです。

こうして旅行中に格式の高い龍がいる場所にいくと、決まって龍の存在を感じるんです。


格式が高いと言われているのは、戸隠、箱根、江の島、十和田、出雲、貴船、琵琶湖など。

龍の感じ方はどれも違って、見えるときもあれば、雰囲気が変わる、体に感じる、頭の中に現れるとか。


旅行が好きで大学の頃からアルバイトで貯めたお金を使って旅行に行っていました。

その時は格式が高いなんて全く知りませんでしたし、龍も本当にいるのか半信半疑に思ってました。

その時に龍を実感して運気が上がって良いことが訪れるので間違いなく龍は存在すると思っています。


そもそも私はアンチスピリチュアルなので、そういったオカルト的な存在は好きではありませんでした。

ただ、自分で存在を実感して効果も感じているので信じざる得ないです。

だから私は龍の力を借りるため龍のアイコンを使っています。


別事業でも成功し、
月商はそれぞれ月7桁を超えています。

プライベートでは人間関係も良好で、
ツインレイと幸せな生活を送っています。

YouTubeチャンネルは3万人の方に登録してもらっています。


これも龍神の力を借りることができたからだと思っています。



私はふだんは引き寄せの力を伝えるために投稿を作成しています。

あるとき気が付きました。

龍に好かれて力を借りれる人と、引き寄せを使いこなせる人には共通点があると。

引き寄せはオカルトでもなんでもない、脳科学でも説明できる科学でもあるんですが、龍の存在も同じでした。



ここからはどうやって龍の力を借りるのかってことを説明しますね。

まず龍が好む力を貸したくなる人の特徴を紹介しますね。

・自立している人
・いつでも前向きでいられる人
・いつも感謝の心を持っている人
・自分らしさを知っている人
・変化することを恐れない人
・成長したいと考えることができている人
・明るく朗らかな人
・いいことも悪いことも自分の責任として受け入れられる人
・目の前のことにコツコツ取り組める人

こんな特徴を持っている方は龍に力を借りることができて、願いを叶えることができます。


私のこの投稿を見ているということは、成長したいと考えることができているということです。

あなたは少なくとも最低でもひとつ当てはまっているので、素質は十分あります。

そしてこれらは才能もセンスも必要なくて誰でにでも身につけることができる特徴です。

そしてこれらの特徴はいつも私が発信している投稿でもお伝えしていることで、引き寄せ体質の人の特徴でもあるんですね。

だから龍の力も脳科学的に説明できるんですよ。


さきに龍に力を借りる手順を簡単に説明しますね。

まず龍にもお願い事を届けなくてはいけません。

自分が叶えたい理想の未来を、龍がわかるように詳細に伝えます。

そうすると龍から返事としてメッセージが返ってきます。

もちろん実際のメールや音声で届くわけではありません。

情報やサインとして届きます。

その後に情報やサインに従って行動することで願いが叶います。



まさに引き寄せでも同じプロセスで願いが叶うので、龍の力を借りることも科学的に理にかなっています。


引き寄せでも、

理想の未来を鮮明にイメージして前向きでいること
=願いを詳細に龍に伝える

そして、自分の脳が、理想の未来の方が現実だと思い込むので、現状の自分とのギャップを埋めようとする
=龍からのメッセージ

脳が思うとおりに行動する=龍のサインに従って行動する


本当にざっくりした説明ですが、こんな風に龍に当てはめることができます。

それぞれの詳しい説明はふだんの投稿で説明しているので読んでみてください。

読むだけでも勝手に前向きになって引き寄せ体質になるように書いてます。

他にも龍の力を借りるとなぜ願いが叶うのかってことを脳科学的に説明できるんですが、長くなってしまうので、別の機会にお話ししますね。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。