見出し画像

婚活する前にした事

婚活する前にまずした事は「吉方位取り」というものです。
「吉方位取り」とは、良い方角へ引っ越したり旅行に行く事で自分の運気を上げる事を言います。

スピリチュアル系の話で信じにくいと思いますが、引っ越した方角や旅行した方角で運気が決まってしまうと言われています。
メディアでも吉方位に引っ越したら仕事が増えたとか、凶方位に引っ越したら離婚した等色々な情報が溢れています。
よく引っ越しで運気が変わると言われますが、私もこれでガラっと変わりました。

知らずに凶方位へ引っ越した事があり、その時はボーナスカットで金運だだ下がり。恋愛は都合の良い女として扱われていると思う事がやたら多い。
出会う男性は、ヤリモク、遊び人、クズ男。。。
本当に色んな人に出会いました。。。

しかし吉方位へ引っ越した後、フリーランスとしてのお仕事を頂く事ができたり、とても優しいハイスペ男性と出会い、トントン拍子に結婚する事もできました!

半信半疑で吉方位の引っ越しをしてみましたが、試してみる価値ありと思ったのは言うまでもありません。
吉方位取りの詳細は長くなるので次の記事に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?