見出し画像

松果体を活性化させるには

これから新しい地球へシフトするにあたって
大切なことがあります!

“ホンモノ”を見抜く力です!
それは何で見抜くかと言いますと…
第三の目(サードアイ)・松果体です!

松果体の位置
脳の中央です!
この場所にあるんだ!と、
意識するだけでも活性化するので
きちんとした位置を知るのは大切です

松果体の役割

松果体は光を感知する器官です
ということは、、、本質を見抜く場所なんです!

嘘が混じった情報や、混乱させるための情報など、、、
今いろんな情報があふれていますよね?
そして今後もっと溢れて、
混沌しているかのように思う世の中になります。
そんなたくさんある情報が
自分にとっての真実かどうかを見抜くことは
今後とても大切なことになっています
松果体の活性化をひかれる方は是非試してみてください♪

松果体の位置

松果体を活性化するためには…
私はマッサージセラピストをしているので
まずこれを紹介させてください♪

①足つぼ!
親指の内側をプッシュ!
3秒ほど押してみてください♪

松果体反射区

②太陽の光をあびる(朝日がベスト)
私は朝時間があるとき
太陽の天使さんにお願いして、
私が太陽のエネルギーを最大限受け取れるようサポートしてくださいと言って日光浴します!
脳の真ん中にあっても光を感知します

③好きなことをする、素直で在る事
もちろんエゴの声ではなく、
魂の声で,それに伴う必要なこととは向き合います
自分本当の声に沿ってるとどんどん活性化されます!
逆にエゴの声にばっかり耳を傾けていると
どんどん松果体は固くなり、能力は閉じていきます

④クリーンな食べ物
添加物、農薬を避ける…
避けれたらいいのですが、なかなか難しい点もありますよね
でもなるべく自分で作ったり、食材を選ぶときに気を付けたりと…
その中でもできることはあると思います♪

そして、なにより一番大切なのは
どんな食べ物でもポジティブな側面のみを受け取るという
創造主に立つことです!

いかかでしたでしょうか??
これからのパラレルでは
松果体の活性がとても重要視されてきます。
なにか惹かれるものがあったら試してみてください♪

皆さまの最高の目醒めの旅に祝福を♡

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?