見出し画像

神様、アセンデットマスター、龍神、天使などの高次存在と共同創造する方法。

1つ目
この願い事が執着、不安、独占欲などなどのエゴ満載の願い事ではないか。
純粋な気持ちか確認する。


エゴ満載の願い事含め、行動は摩擦を生むので、叶いにくいと思います。
あと、これも重要なんですが、自分だけでなく、みんな、全体を含めた言い方
例えば…
「私は〇〇を実現させたいです。そのためのサポートをしてください、
そして、それを願っているすべての人が実現しますように」
という感じで私は伝えています。

2つ目
願いを放つときにの言葉に注意

高次現存在、神様、アセンデットマスター、龍神、天使すべてあなたの中にいます。
あなたの内側からすべては作り出されています。
なので、神社に行かなくてもどんな神様でもあなたの中にいるので、家でも繋がれます。
ただ、神社に行くことにピンときた時は行ってみてください。

少し話がそれましたが、
願いを放ちたいときは宣言する気持ちで、
自分の内側に意識を向けて言ってみてください。
例えば
「私の内なる須佐之男命さん、私は目醒めをまっすぐスムーズに進みます。そのサポートをしてください。」
「私の内なるセントジャーメインさん、私は目醒めをまっすぐ、スムーズに進むことを決めました。その共同創造をしてください」
ほんとにサポートを受けているのがひしひしと伝わります(笑)

3つ目
感謝を忘れずに!
神様にも、そして自分にも!

1.2.3つ目すべて合わせると
「私の内なる〇〇さん(好きな神様)、私は目醒めをまっすぐ進みます。そのサポートをしてください、そしてそれを望んでいるすべての人が、まっすぐ進めますように。いつもサポートしてくださり、ありがとうございます。」
という感じで私はいつも伝えています♪

番外編ですが、
天然石も一緒です。
例えばアメジスト。内側に意識を向けて「アメジスト、私の内なる直感力を引き出してください」
「アメジスト、私の内なる直感力を呼び起こしてください。」など

天然石も、神様たち高次元存在は内側にいるもので外にあるものしないという意識だけでもより、
多くのことを受け取れたりします。
今は忘れているだけであなたも元々高次存在です。創造主です。思い出すだけでいいんです。
みなさんのときめく言い方に変えて一番しっくり言い方、やり方を探してみてください~

最後まで読んでくださりありがとうございました!
皆様が愛と光あふれる毎日を過ごせますように♪

このことを話しているyoutubeも配信しています~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?