見出し画像

SUPOT2初投稿

noteに本日初めて投稿させて頂きます【SUPOT2】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。
面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【SUPOT2】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業🔷
介護施設の給食のおばさん。若かりし頃「絶対なるもんか👊」と思っていた口ばっかりのパートのおばさんになりました🙌

🔸年齢🔸
アラ還。体内年齢アラフィフティ(byタニタ体重計)

🔷趣味🔷
旅行💼ドライブ🚙カメラ畑仕事🌱食品加工最近、100均マクロなるレンズを知り購入。昔はツーリング.ダイビング.キャンプなんかも。

この👇画像はつゆくさのどアップいつもと違う表情に😲

画像1

今回は【SUPOT2】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んで頂けたら感激します(^^)

今後とも【SUPOT2】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?