見出し画像

秋になりました!その後


画像1

先日こんなふうに干した柿は

画像2

こんなふうになった 

こうなる前に 皮と実を分けて広げたけど 写真を撮り忘れた

だいぶ乾いたので 形を整える

画像3

見た目は悪いけど、よく熟した柿なので、甘さたっぷり 新しいクッキングシートに移して もう2,3日したら お口にぽっい

画像4

皮はこんな感じ パリパリにはならない 犬U^エ^U用 とかいいながら いっしょに食べている 美味しそう🤤に食べる犬はカワイイ

丸で干した柿はもう少し かな

こうなる前の話はこちら↓

干し柿作りを書いていて 

棄てるのはヘタだけ それ以外は食べるって どんだけ~

でもヘタもコンポストに入れるから 何年か経てば 野菜の肥料 巡る命 かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?