見出し画像

NOAH 2.17群馬大会まとめ

SUNNY VOYAGE 2024in群馬・Gメッセ群馬メインホール(334人)

NOAH
今年2.17までの来場者数(12736人)14大会
前年2.17までの来場者数(22958人)10大会

第1試合3WAYマッチ
(STINGER)ダガ◯ VS スペル・クレイジー VS ●アレハンドロ
(7分03秒ディアブロウイングス → 片エビ固め)

ダガ「もう俺はうんざりだ。なぜ挑戦者が出てこない。どいつもこいつも俺が最高のチャンピオンだから恐れをなしてるのか?ジュニアでルールを決めるのはこの俺だ。NOAHの選手、NOAHジュニアの連中はこのベルトが欲しくないのか?だったら奪ってみろよ」

第2試合 タッグマッチ
マサ北宮           ◯ドラゴン・ベイン
ニンジャ・マック●  VS   アルファ・ウルフ
(8分38秒ツイスターベイン→方エビ固め)

アルファ・ウルフ「プロレスリング・ノアでまた勝ったのは俺たち。Victory Challengeタッグリーグを制するのはロス・ゴルペアドーレス。俺たちはメキシコから…」

ドラゴン・ベイン「世界に羽ばたく俺たちはベルトを手に入れたいんだ」

第3試合 タッグマッチ
拳王          ◯稲葉大樹
大和田侑●   VS   大原はじめ
(11分14秒→エビ固め)

稲葉大樹「タッグリーグまでもう少し。俺だってNOAHの上にいくために負けられねぇ。もうすぐだ。このまま突っ走って優勝! ベルトだ!」

拳王「まだだよな、VCタッグリーグ! 俺はな、本気でコイツを優勝させる。おい大和田! まだだよな! 俺たちは優勝するぞ。あきらめるなよ! 少なからずチャンスはある。いくぞ大和田! 」

第4試合 6人タッグマッチ TEAM NOAH VS REAL
(TEAM NOAH)      (REAL)
潮崎豪            サクソン・ハックスリー
小峠篤司     VS    ◯ティモシー・サッチャー
Hi69●            谷口周平
(14分37秒フジワラアームバー)


ティモシー・サッチャー「VC Tag League、皆が恐れているのは?」

サクソン・ハックスリー「サクソン&サッチャー」

サッチャー「皆の(勝利への)道を阻むのは?」

サクソン「ビッグ・ティム&ビッグ・サックス」

サッチャー「優勝するのは俺たちだ!」

第5試合 シングルマッチ GHCジュニアヘビー級タッグ選手権前哨戦
(GLG)タダスケ● VS ◯HAYATA
(8分50秒403インパクト→体固め)

第6試合 タッグマッチ GHCナショナル選手権前哨戦
(GLG)             (GLG)
ジェイク・リー          アンソニー・グリーン
ジャック・モリス◯   VS   ●LJ・クリアリー
(11分42秒コブラツイスト)

ジャック・モリス「前哨戦が終わって2.23後楽園では俺とAGでGHCナショナル選手権。友達、いや兄弟としてリングに上がるがプロらしくベルトの権威を示す」

アンソニー・グリーン「口に当たった蹴りで今日は危なかった。金曜日の初シングルがますます楽しみだ」

ジェイク・リー「次の金曜日だな。(ジャックとアンソニーのGHCナショナル選手権)お客さん、ぜひ後楽園に。もし難しければABEMA・WRESTLE UNIVERSEでご視聴よろしくお願いいたします」

セミファイナル GHCジュニアヘビー級選手権前哨戦
(GLG)YO‐HEY● VS ◯Eita
(8分05秒トラウマ→方エビ固め)

YO-HEY「アカン。全然ダメやね。この前哨戦、何一つ良いとこ出してない。俺とタディならHAYATA・Eitaどんなに強い相手でも絶対勝てる自信あったけど…ほんとごめん。心までおかしくなりそう。自信を持った言葉が全く出てこない」

Eita「見ろよ、マイク! 俺らが勝ったぞ。タッグはよ個々の力があって成り立つ。1+1=…2になるんだよ。2.23後楽園でベルトを巻いて『あずさ2号』だ! フルコーラスで歌ってやる! ペンライト用意しとけ」

HAYATA「楽勝や」

メインイベント 8人タッグマッチ
丸藤正道        清宮海斗
杉浦貴●    VS   大岩陵平
小川良成       ◯征矢学
佐々木憂流迦      宮脇純太
(18分07秒ジャンピンDDT→方エビ固め)

大岩陵平「VCタッグリーグ優勝するのは俺と海斗さん、この2人だ!」

清宮海斗「絶っ対にこのリーグ戦獲って、チャンピオンにチャレンジしてビクトリー掴むぞ! "チャレンジ"が鍵。1人だとうまくいかない事でも陵平となら。開幕戦に向けて高めていこう!」

佐々木憂流迦「クソ! 杉浦さんとられたよ。征矢学は強い選手。1試合1試合大切にやってるけどタッグリーグが頭によぎって。清宮・大岩組もフレッシュで改めて気合いが入った。杉浦さんとバッチリかましてやる。VCタッグリーグ楽しみにしていてください」

征矢学「もうタッグリーグは俺の中で始まってんだよ。今日8人タッグだろうがリーグ戦の相手しか見てないぞ。パートナーの近藤さんはフィナンシェ売ってて忙しいのかもしれない。でも俺と近藤さんは、IBU(国際武道大学)だから心配いらない!」

次回のプロレスリング・ノアの大会は2.23STAR NAVIGATION 2024in東京・後楽園ホール 2大タイトルマッチ

次回のプロレスリング・ノアのビックマッチは3.1GREAT VOYAGE 2024 in
愛知・名古屋国際会議場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?