スッパとクエスチョンナゾバンド (2001) [Full Album]

【YouTubeに動画を投稿しました!2020.1.15】

YouTube動画を収益化させるには今は先ず、チャンネル登録者数1000人超えること、公開動画総再生数4,000時間超えることが必須となっている。
自分の場合、YouTubeアカウントが意味もなく2つあって分散しちゃってるので、登録者数が多い方(495人)をこれから充実させていこうと思ってる。

でも公開動画総再生数4,000時間っていう条件はかなりハードル高い。高いよね?

これから充実させようとしているアカウントの現状再生数はまだたったの322時間。4万7千再生されてる長めのヒット動画(エイフェックスツインのSYROBONKERS mixtape)があってさえもそんなもん。

これから色んな音源を投稿していきますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします!


そして今回投稿したこの音源は2001年に竹村延和氏の個人レーベルChildiscからリリースされたCDアルバムの全曲です。
私suppa micro pamchopp としての4枚目のアルバムとも言えるかもしれないし、架空のバンド「クエスチョンナゾバンド」による最初で最後のアルバムとも言えるかもしれないです。

今回、各曲ごとの演奏メンバーのクレジットを動画中に表示させるようにしたのでCDを持ってらっしゃる方でもチェックすると楽しいと思います。

参加演奏者は、故・大柴陽介(ミッシング箱庭、デーモンズ)、三浦康嗣(口ロロ)、故・久保卓也(カニバリズムガンジーバンド)、PIANA、杉本卓也(Web、Dja-zz、COLOGNe)、ケンカツマタ(Archetype)、ヒデノブ・イトウ(elegantdisc主宰)、ayaya(クラムボンmitoの奥様)等、なかなか豪華です。
ミックスとマスタリングはリョウアライ&中村公輔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?