見出し画像

ジョジョ6部 新情報解禁配信イベントがすごかった!

本日はジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャンのアニメの新情報解禁配信イベントがありました。

ずーっと心待ちにしていたイベントなので、すごく嬉しい!

スクリーンショット 2021-08-08 12.00.36

開始前のカウントダウンが始まってから、さまざまな言語のコメントの嵐。

世界中から注目されていることが窺えますね。

スクリーンショット 2021-08-08 12.27.44

早速はじまり、司会のお姉さんが進めます。

スクリーンショット 2021-08-08 12.27.29

主人公 空条徐倫役のファイルーズあいさん。

彼女は、元々声優を目指したきっかけもジョジョだったことから、溢れるジョジョ愛が凄まじい。

スクリーンショット 2021-08-08 12.42.08

その後、メインキャストの声優陣も発表され、

エルメェス役の田村睦心さん、フー・ファイターズ役の伊瀬茉莉也さん、総監督の鈴木健一さんが登場。

期待が高まるコメントや情報に、興奮しながら聞き入っていました。

そして、ついに待ちに待ったアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PVが発表。

コメント欄はすごいことになりました。

スクリーンショット 2021-08-08 12.26.47

スクリーンショット 2021-08-08 14.28.42

キービジュアルもめちゃかっこいい。

スクリーンショット 2021-08-08 12.51.47

気になる放送開始の情報はこちら。

Netflixでは今年の12月から配信開始とのこと。

Netflix入ってて良かった。。

ジョジョ6部は舞台が刑務所であったり、かなり際どいシーンや発言も目立つので、その辺りがアニメでどう表現されるのか気になるところですが、

徐倫の成長が美しい物語なので、アニメを見ながら一緒に成長していきたいなと思います。

放送日がわかったことで、俄然楽しみになってまいりました。

一ファンとして、一緒に盛り上げていきたいと思います。

おじゅん






ありがたいですがサポートはお気持ちだけで大丈夫です。ありがとうございます。