夢をみた。

やっぱり心残りだったのか。

数年ぶりに2人きりになったアンティーク調の音楽室。

もっと一緒に何かを創りたかったとだけ話していた。

最後は教室を飛び出て休み時間の廊下を駆けた。

行先は別々の方向、それぞれ歌い出した歌が同じで、笑


この人が出る夢ではさようならを繰り返しているような気がする。

一体どんなさようならだったら良かったのか。潜在的に考え続けているのだろう。
今回のさようならが1番すっきりした。

もう今世で関わることは無いのだろうから、また次初めまして出来るといいな

頭の中に溢れてしまう言葉を、顔も知らない素性もしらない誰かになら届けられるかも。そんな気持ちです。 よろしくお願いします。