見出し画像

2月23日イベント出店!「NO BORDER CHILDREN vol.1」に参加しました!

2023.2.23 NO BORDER CHILDREN vol.1。先日、"のーぼーだーちるどれん"さん主催のイベントに参加させていただきました!

今回ピュアは、農薬・化学肥料不使用で育てているお野菜を、実際の生産者である利用者さんと一緒に販売いたしました!

発達障害のミニ擬似体験ワークショップ

そして、発達障害のミニ疑似体験ワークショップも開催しました!

初めてこのようなマルシェに参加された利用者さん達。はじめはとっっても緊張した様子でした!(笑)
表情も硬かったのですが、午後からは慣れてこられたのか、笑顔で「こんにちは😊」と来てくださったお客さんにお声かけできるようになりました!
終わった頃には「またマルシェに参加したい!」と、やる気満々!とっても良い経験ができたようです。

イベントの様子

イベントに誘っていただき、このような機会をくださった主催者の山岡さん本当にありがとうございました!

開催場所だった"ひとつなぎカフェ"さん
主催者の山岡さん(右)
YORI houseさん「こどもマルシェ」
ニッコさん「無農薬、無添加の商品販売」
トーキョーコーヒーさん「自己理解ワークショップ」
ハニカム東大阪さん「お子さん向けゲームコーナー&相談窓口」
おむすびプロジェクトさん「無農薬米ランチ」
週末農園さん「"夢シルク"焼き芋販売」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?