supreme 2021ss week2

更新が遅くなりすみません。
せっかく多くの依頼をいただいたのですが購入に至らずすみませんでした。
よく調べたところ今週は拡張botでも購入出来ている方が見受けられ少しサイトに変化がありましたね。

私の使用しているbotが悪いわけではなく、長く使用していたモードが活躍せずある特定のモードがほとんど持っていきました。
そしてバイパスのon,offもキャプチャ以外の場面でも重要になって来ているかもしれません。
私はモードは均等にしていたのですがバイパスは全てonのままで本当に少ししか買えませんでした。

いろいろな話を聞いてバイパスoffだと購入出来ているタスクが多かったですしその原因は分かりません。
ただキャプチャを飛ばすだけだったバイパスも他の意味で重要になってくる可能性がweek2で出てきましたね。


week3でどうなるか分かりませんが拡張botの検証バイパスon,offの違いなどこれから検証を重ねていこうと思います。
悔しすぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?