2020aw week8

お疲れさまです。
変な時間に寝てしまい今起きてしまいました…
投稿するのを忘れていたので夜中に書いています。


今シーズンは全体的に見てリクエスト型のbotが強いなと最近とても思います。
毎シーズンどこかしらリクエストは今週こけたっていう週が多かったのですが最近本当に調子が良いですね。
その分拡張は少し肩身の狭い思いをしていると思います。

後ビックリしたのがフリースの相場です。
絶対に行けると思っていたんですが全然値段は付きませんでしたね。
商材選びは難しくフリース1つ捌ききれませんでした。
もうこれは旦那にプレゼントするか定価以下で捌くしかなさそうですね…
大幅な定価以下は厳しいですがもしご希望あれば連絡ください。


後は串も問題なく確保できどう設定すれば購入に至るのかも今期は大分掴んできましたので早くビックコラボが来てほしいですね。
良い成功率が期待できるので楽しみです。

week9もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?